Nicotto Town


ぐ~たら日記


フラのレッスン再開


コロナの影響で約2カ月お休みした
フラのレッスンが昨日から再開。
・・・・・とはいっても
まだ慣らしレッスンなのだけれど。

2カ月間休んだら
足はふらついてステップがおぼつかない。
「明日は絶対に筋肉痛!」と覚悟を決めていたけれど
何故か全く筋肉痛なし・・・・・・???

適当に流してたってことですかね・・・(〃▽〃)

それにしても
マスクをかけたままのレッスンはキツイ!!
これから暑くなるのに、この夏を乗り越えられるのかな~?
ちょっと心配。

コンペティションが去年で良かった!と
つくづく思う今日この頃。
(今年だったら中止になってたかな・・・・・?)

早くマスクなしのレッスンができるようになると良いな!

アバター
2022/07/09 23:58
こんばんは。stpですー!
うかちょんさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/07/03 22:55
うかちょんさん、ニコ店開店したのだ~!
アバター
2022/04/12 00:27
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/03/31 23:28
うかちょんさーん、ビーチで歩くと大変な事になりますー!
詳細はアルバムにて~。。
アバター
2022/03/28 00:15
うかちょんさん、イベント達成おめでとうございます~!
アバター
2022/02/06 23:47
ニコット山で 魔術?奇術? を使う人がいます。
「空から猫が降りてくる術」なり~。
うかちょんさんならもちろん使えますよね!
アバター
2022/01/29 23:26
この日記の趣旨からして うかちょんさんは
もうジム通いしていないんでしょうか?
アバター
2022/01/23 23:30
情熱大陸を見ていますー! ポップスピアニスト~。
アバター
2022/01/13 23:49
うかちょんさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/11/18 00:13
うかちょんさん、夜中にウェ~ と嘔吐しました。
血が混ざっていて苦しいのだあ。。
受診して血液、レントゲン、MRI 検査しました。
胃カメラは次回にー。
あれ口の中から挿入すると涙がたーくさん出るんですよね。
「画像を見てごらん」 と言われても涙と唾液で見れませーん・・。
アバター
2021/10/05 23:39
先ほど 7ルールを見終えました~。。
アバター
2021/10/03 23:20
うかちょんさん、今宵の情熱大陸ですが北海道No.1の職人が追究する一杯ラーメン
ただ今、視聴中なり~。
アバター
2021/09/12 00:39
うかちょんさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 22:03
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/31 23:45
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
うかちょんさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。
アバター
2021/08/25 23:59
うかちょんさん、今宵は何か飲んでるんですかーー?
アバター
2021/08/21 11:17
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/07/20 00:26
ニコ店訪問で食事前に、うかちょんさんの刀が刺さったのだーー!
アバター
2021/07/09 22:59
ドキュメント72 銀座の文房具店なり~。。
アバター
2021/06/27 00:29
うかちょんさん、稼いで来ましたー! そして本日も~。。
アバター
2021/06/21 11:37
うかちょんさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/18 23:35
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/06/15 23:55
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!
アバター
2021/06/14 11:15
うかちょんさん、おはようございます。土日稼いだので
アバター
2021/06/04 23:36
うかちょんさん、はちみつイベント終了したのでアイテムをもらいに
行きたいんですがどこをクリックすればいいのでしょう?
アバター
2021/05/18 00:21
うかちょんさん、緊急事態宣言があちこちで発令しダンス、運動は
していないんでしょうか?
アバター
2021/05/16 00:43
うかちょんさん、稼いで来ましたよー! 本日も~。。
アバター
2021/05/08 02:21
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/04/18 23:15
情熱大陸を見ていますー! 美味しそうなケーキ屋さんなり~。。
アバター
2021/04/06 23:13
7ルールですが 食育インストラクターなり~!
アバター
2021/03/31 11:47
うかちょんさん、保育園勤務お疲れ様でした。今宵はまさか送別会では・・。
厚生労働省みたいに多人数、長時間は禁止ですよ~。。
アバター
2021/03/30 23:51
7ルールを見ていますー! コラーゲン入りレモンラーメン食べたい。。
アバター
2021/03/24 22:44
これから ねほりんぱほりん ですが最終回なのだーー。。
アバター
2021/03/23 00:15
うかちょんさん、異動ってどこへ~。。
アバター
2021/03/17 22:58
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/03/16 23:05
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/14 23:57
BACK STAGE 高級ブランドバッグのリメイク 視聴中ー!
アバター
2021/03/12 23:04
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/08 23:05
ニコット山で隣にいた うかちょんさん、見-っけ!
アバター
2021/03/05 00:17
続きですがホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/02/28 00:56
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/28 00:22
うかちょんさん、今はどんな運動をしてるんでしょうか。。
アバター
2021/02/23 00:29
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/19 20:45
うかちょんさん、11/30 に頂いた大切なコメントを今ほど開封致しました~。
今回、ステックブラウニーに続き2回目の2,000皿達成を目指したいとー!
助言ありがとうございましたあ。
アバター
2021/02/16 23:16
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/02/13 23:01
うかちょんさん、工事広場で見ーっけ!
アバター
2021/02/12 22:52
ドキュメント72を視聴中~。。横浜の多国籍団地ですー!
アバター
2021/02/07 23:26
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/06 22:47
森発言で謝罪したから政府、JOC幕引きー。これでは世界の笑い者なり~。。
アバター
2021/01/29 00:41
新年7番目の訪問は(ラッキー7)うかちょんさんじゃーー! 良かったら最新日記にコメント下さいな~。。
アバター
2020/12/27 23:40
情熱大陸を見ましたー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 15:22
名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした。 削除しますね・・。
うかちょんさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/11/30 02:07
うかちょんさん、2000皿達成おめでとうございます。
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/29 23:25
情熱大陸を見ていますー!
アバター
2020/11/28 23:52
ゲーム広場で、うかちょんさんと重なっていたのだーー!
アバター
2020/11/18 23:28
うかちょんさん、ニコ店開店待ってましたよ~。。
アバター
2020/11/17 23:12
7ルールを見ていますー! 台東区ワイナリー美味しそう~。。
アバター
2020/11/15 23:57
深夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。
アバター
2020/11/09 14:18
うかちょんさーん、お昼は9分煮たパスタにあさりスープをかけました~。
ゲーム広場の トントン の所でコイン集めをしていたら重なってしまったのです。。
アバター
2020/11/08 23:35
情熱大陸を見ていましたー! 予約9ヶ月待ちの寿司屋 行きたい~。
わー、うかちょんさんが近づいて来たあ! ドキドキでした。
ただ今、BACK STAGE 松茸 を視聴中ーー。。
アバター
2020/11/06 22:59
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/10/30 22:50
ドキュメント72 丘の上の動物園なり~!
アバター
2020/10/20 23:12
本日の7ルールですが モンキー動物園なり~!
アバター
2020/10/18 23:37
うかちょんさん、今宵の情熱大陸はヘアメイクなり~。。
アバター
2020/10/14 23:05
先日、再放送の ねほりんぱほりん「ミッシュランガイド調査員」を見ましたー!
今週分ただ今、放送中~。。
アバター
2020/10/13 23:00
これから 7ルール を見ますー!
アバター
2020/10/09 22:34
本日の ドキュメント72ですが 「園芸専門店 花と緑と幸せと」サボテンもあり~。。
アバター
2020/10/09 14:05
ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。
アバター
2020/10/04 23:26
情熱大陸を見ていますー! 美味しそう~。。
アバター
2020/09/29 23:16
うかちょんさん、7ルールを見ていますー!
アバター
2020/09/27 23:25
情熱大陸を見ていますー! その後はBACK STAGEで~。。
アバター
2020/09/25 22:48
ドキュメント72ですが ‘楽器‘ 特集です~。。
アバター
2020/09/22 22:47
「君の名は」の‘真知子巻き‘ を真似してました~。
アバター
2020/09/22 22:18
プロフェショナルに徹子さんが出演していますー!
アバター
2020/09/15 01:40
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/14 23:34
うかちょんさん、教会広場で見っーけ!
アバター
2020/09/06 22:52
稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。食後は
アバター
2020/08/31 02:03
うかちょんさんの食べた雪見だいふくですが店内でチョコ味発見ーー。。
アバター
2020/08/31 01:12
うかちょんさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
アバター
2020/08/27 23:42
うかちょんさん、暑い中 フラ以外にどんな運動をしてるんですかーー?
アバター
2020/08/23 01:48
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/20 00:15
火曜日のの7ルールですが 累計販売数10億本以上!九州で半世紀以上愛され続けるアイス「ブラックモンブラン」 美味しいそうでした~。
うかちょんさんのアイスは・・。
アバター
2020/08/16 22:52
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 22:44
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/08/06 23:28
ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。
アバター
2020/08/03 23:25
うかちょんさん、フィットネス「PLAYGROUND GINZA」 行った事ありますか~?
アバター
2020/07/31 00:22
うかちょんさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/26 22:45
ヒツジ学園で うかちょんさん、見-っけ!
アバターが自分と矢印の所で重なってました。。
アバター
2020/07/25 00:32
4連休なのでどんな美味しい食事を計画してるんですかあ~?
アバター
2020/07/22 00:28
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/16 23:07
ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。
アバター
2020/07/14 01:23
23:40~INして今現在、タウン全て(ビーチ3含む)ぐるぐる散歩してますが誰もいませーん。どこへ?
アバター
2020/07/10 23:42
うかちょんさん、フラは週2なんですか~?
アバター
2020/07/03 00:59
フラのレッスン再開したんですねー! でも東京人はがたるんでる?から
コロナの足音がすぐそばまで近づいてるのだあ~。。。
アバター
2020/06/29 00:38
うかちょんさんは ヨガや泳いだりしないんでしょうかあ?
アバター
2020/06/24 23:53
7月から本格始動って今とどう違うんでしょか~?
アバター
2020/06/21 23:57
BACK STRGE 築地特集を見ていますー!
アバター
2020/06/17 00:45
うかちょんさん、水分補給に水筒持参すると思いますがプロテインなんでしょうか?
アバター
2020/06/11 22:35
そうですね~。以前の半分くらいの人数でレッスンしています。
先生が、自宅からハンドジェルを持ってきてくれて
頻繁に休憩時間を取ってくれました。
気分転換になって楽しかったです!
アバター
2020/06/11 11:44
TVでクラブ会員の方がマスク使用について
 ‘高地トレーニング‘ だと思い頑張ってますー! と。。
うかちょんさん、スタジオ内も今までと違い、人数減らしてますよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.