Nicotto Town


ぐ~たら日記


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン、14周年おめでとうございます!

これからも、のんびりマイペースで過ごさせていただきます。

アバター
2024/02/14 23:17
こんばんは。stpですー! うかちょんさん、教会広場でお見かけしました~。。
アバター
2023/10/24 20:29
うかちょんさーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。
アバター
2023/10/10 23:52
「ネコのオーケストラとアニバーサリーコンサート」何をもらいましたかあ?
15周年のチケットや背景ー来年は使用不可なんですよね・・。
アバター
2023/08/16 14:19
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
アバター
2023/07/25 00:12
うかちょんさーん、ビーチ広場でお見かけしました~。
アバター
2023/06/29 00:31
こんばんは。stpですー! おしゃべり広場でお見かけしました~。。
そして体当たりしました・・。
アバター
2023/05/27 20:01
新日記に許可なく名前を掲載してしまいました。すみませんです・・。
アバター
2023/05/18 00:43
うかちょんさーん、暑い日でしたねー! なので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。
それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/05/06 00:03
ビキニヒットネスアスリート 安井友梨さん でした・・。
アバター
2023/05/03 02:03
11月13日に録画した情熱大陸を視聴しました。
うかちょんさん、すごいトレーニングなのだ~。。
アバター
2023/02/07 23:50
うかちょんさん、まだ交換してないのだーー。。
アバター
2023/02/07 13:28
うかちょんさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/31 13:59
うかちょんさーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!
アバター
2023/01/21 23:40
こんばんは。水やり・stpですー!
うかちょんさん、自然広場でお見かけしました~。
アバター
2023/01/06 23:28
2023年 こんばんは。うかちょんさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.