Nicotto Town


不定期日記


リボーンバットン((((

りぼ~んバトン
告白系





沢田綱吉
「俺…本当は、君が1番好きなんだ」
→ウチも好きだぞ~ww

リボーン
「おまえを幸せに出来るのは俺だけだぞ」
→うふww((ぇ

獄寺隼人
「1回しか言わねぇからな。…おまえが、好きだ」
→貴方が好きなのは10代目でsy(((

山本武
「食べちゃいたいくらい大好きなのな!」
→そっかwww

雲雀恭弥
「君が他の奴を見ているとムカつくんだ…好きだからね」
→ありがとーっw

六道骸
「愛しくて堪らないんです、貴女が…」
→、まじですか!ありがとーっ

笹川了平
「極限に俺と結婚しろー!」
→え…と?((

ディーノ
「俺とイタリアに来ないか?一生離さねぇから」
→イタリア語分かんないけどいいよ!!

バジル
「拙者がずっとお守りします!」
→まじか!じゃあ遠慮なく守られる♪

ザンザス
「俺以外の男に近付くんじゃねぇ」
→はーいっ

スクアーロ
「…好き、だ…ずっと傍にいろぉ」
→おk!

ベルフェゴール
「ししっ!おまえはオレだけの姫だから、拒否権はねーよ?」
→拒否すらしないからw

マーモン
「君となら、一緒にお昼寝してあげてもいいよ」
→よし、寝ようじゃないかw

フラン
「ミーはセンパイが好きすぎて胸が痛いくらいですー」
→ウチもキミが可愛過ぎて鼻からケチャpp((

白蘭
「もう離さないよ、君は僕だけのモノだ」
→え…w

入江正一
「あ、あのっ…君の隣にいちゃ、ダメ…かな?」
→別にいいよw

スパナ
「モスカより、アンタに夢中になっちゃったみたいだ」
→えぇww

桔梗
「どうやら…貴女が欲しくなってしまったようですね」
→ウチも貴方が欲しいでs(((

柘榴
「黙ってついてこいバーロー」
→はーいww

ジョット
「俺の隣にいられるのはおまえくらいなものだろう…傍にいてくれ、永久に」
→おkおkwwww絶対いるからw

参考までに、誰が1番良かったですか?
→皆ww

誰かやってちょうだいなww

アバター
2010/11/17 18:57
>苺姫@すず

いえいえwww

面白かったからww
アバター
2010/11/17 18:46
やってくれてサンキュ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.