Nicotto Town


不定期日記


のあっぽいどニュース((ぇ


今年は色々あったねww

普天間基地とか

…あと…何か動物が逃げたりさwww

今年は忙しかった日本だと思うぞww

まぁ、ニコタを初められたのが一番の幸せかな?www

なーんてかっこつけてみるw

でも本当だかんねww

アバター
2010/12/26 13:28
うん(^^♪

ニコタはじめられたこの一年ほんと楽しかったぁ
アバター
2010/12/25 18:52
>唯

いやいや!早いから;;

よろしくねw
アバター
2010/12/25 18:39
美紅・・・
今頃なんだけど…
今年は、お世話になりました<(_ _)>ペコ
来年もよろしく
アバター
2010/12/25 16:51
>飴玉

あったよねー…
確かにしんみりしちゃうねw
まぁ明るく行こう!!

>穂積

だよねー…w

そうだよね!
アバター
2010/12/25 16:29
確かに色々あった・・・・。
俺もニコタに出会えてよかった!
アバター
2010/12/25 14:57
ホント・・・色々あったよねぇ・・・
妙に、しんみりしてしまう・・・
アバター
2010/12/25 13:56
美紅;;
会いたかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うああああああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すぐに探しに行くううううううううううううううううう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/25 12:44
>ロコモコ

い…意味が分からんwww
アバター
2010/12/25 12:43
かっこいいいー・・・

じゃなくて



かっこつけーぃ(ぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.