Nicotto Town


不定期日記


え?www


はい、強制バトンじゃいwww

プルルルルル・・・プルルルルルルル・・・・


1、あ、!もしもし?お母さんいるかなぁ~?
あ、すいませーん。アタシ、一人暮らしなんでー(嘘

2、おじさんお母さんの友達なんだけど家の前まで来てるから開けてくれるかなぁ?
は?今ニコタしてるんで無理でーすww

3、ありがとうw君名前は?
え?何勝手に…www
教えるわけないやんけっw

4、君の夢は??
あんたにはカンケェないだろ?あぁ?((

5、ほぉ~!頑張ってね!!
お前がなwww((はw

6、君の好きなパンは?
パン?チョコチップメロンパn…って教えないぞっ!!;;

7、占い信じる?
話変わりすぎだろ!
結果がよかったら信じるけど何か?

8、なんで?
何でもいいやん

9、憧れの人は、いる??
憧れ?歌が上手い人か絵が上手いひt…って教えないっつーのっ!!((

10、誰なの?
誰だろうね?w

11、どこが好きなの??
ぁ?((

12、学校とかで好きな人とかいる??
あ、ごめんね?ウチ、リア充じゃないんだぁbb

13、それは、誰?
しつこいと嫌われるよ?あ、もう嫌われてるかww((

14、おじさんホントは、なにしに来たと思う?
ん?ウチの幸せの時間を邪魔しに来たww

15、君を、誘拐しに来たんだよ!
出来るもんならやってみぃやww一応柔道出来るからね!

16、えっ!おじさん捕まるの!?嫌だ!
嫌に決まってんでしょ。このロリコンwwww

17、バイバイ・・・・刑務所何年いるんだろう・・・←こいつバカだろww
え~?永遠に刑務所にいたら?そこが一番貴方に似合うぉwbbb

18、最後に、、これを、回せてきた人は?
飴玉と穂積と唯だぉw(この人たちはまるで天使です((]



回す人・・・見たらやってくれると嬉しいな?(◕ω◕)

ww

アバター
2010/12/30 18:38
>ruki

あんがとww
アバター
2010/12/30 15:48
やってみるb
アバター
2010/12/30 14:31
>ハル
お疲れ様www
アバター
2010/12/30 14:03
やっとできた(

ゆっきー疲れるw
アバター
2010/12/30 13:44
>ハル
まじかwww

ぶwwwww
アバター
2010/12/30 13:43
カフェ居ても暇だからいまからやるわw

ぅぉぉぉぉおおおお!!(黙
アバター
2010/12/30 13:42
>ハル

あんがとbb

ゆっきーwwww
暑苦しいだろうねwww((
アバター
2010/12/30 13:40
よし。
後でやってやろう((
ゆっきーぽく←何故



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.