Nicotto Town


不定期日記


ぅー…


ニコタとこえ部とピコ森を一気にやるって疲れるねbbb((はw


H/K

さて!今日はいよいよ大晦日!!

年越しそばを食べなければww

まぁカップめんだけどbb

あと、忘れてはいけないのはお年玉¥((おm

いくらもらえるかぬww

結構もらったら課金しよう、そうしようww

あと、PSPのゲームも買いたい…ww

欲しいものがありすぎるbb

学ヘタやりたいぃぃぃ((黙

でも学ヘタ3月発売なんだよね…;;

いぃやぁぁぁ((蹴

よし、夢小説読んでこよu(((コラ

アバター
2010/12/31 20:09
>銀しゃん

まじかっww
僕はまだだぉw

Σハズカシイ((

よろしくねbb
アバター
2010/12/31 18:06
今ソバ食べおわったぁ♥

銀も課金したいb

(・+・)じーーーーー


来年もよろしくたのむでシ♥
アバター
2010/12/31 17:05
>聖夜

うん!
ヨロシクbb
アバター
2010/12/31 16:17
今年はありがと(´・ω・`*)
来年もよろしく(。-∀-)ノ

アバター
2010/12/31 16:02
>刹那しゃん

まじかww

そっか…w
希望を持て!w

>りんぽんしゃん

そうなの!?

よろしくねbb
アバター
2010/12/31 15:57
こんにちわぁ(`・ω・´)
今日は勝手に消えてごめん;;
回線が死んだ((
これからよろしくです(´∀`*)
アバター
2010/12/31 14:57
うー・・・
僕は親の許しがあれば全額課金へwww

でも親の許しは無いと思うがな。
アバター
2010/12/31 14:54
>亜弥斗しゃん
ぁいノ

お返し行くぉw
アバター
2010/12/31 14:13
無駄遣いすんなょーb
今年最後のSTPお届け
アバター
2010/12/31 13:30
>ロコモコ
いぁ、
ピコピコの森っていうんだけど…w
アバター
2010/12/31 13:20
ピコ森ってピクミー??
アバター
2010/12/31 12:31
>ピィチ

だぉねbb

ウチもだよbb
アバター
2010/12/31 12:26
お年玉わ超楽しみだねw

貰ったら課金しようかなぁって思ってるれけど。。。。
アバター
2010/12/31 11:01
此方に失礼します。

友達を一部除いて、解除し終わりました。
(一部は、また友達申請しても承認してくれなさそうな方、放置している方、忙しそう?な方です)

現在、友達整理のコメントをくれた友達皆に
再友達申請を送っているところです。
なので、承認お願い致します(。・ω・)ノ゛

これは、友達申請機能をoffにしている方へ。onにしている人は見なくて大丈夫です。
お手数ですが、此方に友達申請を宜しくお願いします∩^ω^∩
アバター
2010/12/31 09:44
>ナツキ

まじかww

>蘭亜

よろしくbbb
あんがとww

>みあしゃん

僕もbb
よろしくでしww

>唯

絶対!?ww

おkww
アバター
2010/12/31 09:27
ww
唯もお年玉楽しみww
課金絶対してね((殴
できたらしてね(◕ω◕)ウルウル
アバター
2010/12/31 09:11
お年玉!!もらったら課金決定(テメ
来年もよろしくです><///
アバター
2010/12/31 08:55
今年最後のステキだよ^^
来年もよろしく♫
アバター
2010/12/31 08:54
さっき読んできたww
アバター
2010/12/31 08:36
>ゆず

僕は今読んでるbb((てm
アバター
2010/12/31 08:34
ゆずも読んでこようかぬー((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.