Nicotto Town


不定期日記


恋愛&日常


ニコタでは2回告られリアでは1回告られた事あるww

それしかないですけどなにか?<●><●>ギンッ

ま、とりあえずさー…

リア充…爆発しよっか★


H/K

最近さー…2月の新しい服でたねっ!

あれのマーシャルゴシックとその帽子に水色のツイン合わせたら…

初音の1925に似てるとか思う自分←

でももう課金も親がだめって言うから諦めたけど…(泣)

内緒でしても、ばれたらヤバいし;;

てことで諦める(´・ω・`)

親のバカァアァアア!((

H/K

暇なんでカフェうろついてきまーノノ

暇な人絡もうZE★

アバター
2011/02/04 16:37
>京ちゃん

んーボケじゃないなら、アホ?おバカさん?((やm
アバター
2011/02/03 21:51
ボ、ボケじゃないもぉおぉおぉん(ノω;)
アバター
2011/02/03 21:47
>ちほ

うぬ…w


ありがと♪
アバター
2011/02/03 21:45
2回も告られたことあんの?!←

すごーい(

す て ぷ だ お (ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/03 20:17
>銀しゃん

ばれたらヤバくない!?;;

>ナツキ

本当はスカートなんだけどねw

おぉww

>ロコ

え?何が?ww

>みあしゃん

だよねーっ

スカートだったら尚よかったのに…(´・ω・`)

>穂積

かたっぽ?www

うぬ…ばれたらパソ禁とかになっちゃうかもだし…(泣)
アバター
2011/02/03 18:55
うん!リア充はかたっぽだけ爆発すればいいよ!ww

課金やめるのか;;

アバター
2011/02/03 18:43
1925ww
僕も似てると思った件((
アバター
2011/02/03 18:10
僕0回だぉ(泣
アバター
2011/02/03 16:26
1925w
確かにww
やってみようかな?←
アバター
2011/02/03 16:24
銀もNG言われたけどやるぉww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.