Nicotto Town


不定期日記


ポケ○ン、ゲットだZE★(消えようか


題名は気にしないでねーww

今の気持ちだから^P^←

H/K

マイクを買ってもらえずイライライライラ…

あーっ!

ララバイこえ部!((意味不明乙

H/K

今日は三年生を送る会ってやつの練習してた。

合唱団みたいなやつなんだけど、cosmosを歌うんだよ

それを歌ってたら先生に

「大きい声で歌えーっ」
って怒鳴られたわけよ(

だから友達と

美しさと音程を捨てて大きい声でっていうのだけで歌ったの^P^

そしたら先生に褒められるっていうさwww


アハハw(

H/K

暇だからタウンをうろつこうw

うん、そうしようw((

アバター
2011/02/23 22:27
3年生を送る会
歌練めんどい←

cosmos知ってるbb
あの曲いいよね@

でも音程捨てるのどうかと思うww
そして褒めた先生もどうかと(黙
アバター
2011/02/23 19:06
私小4だから 六年生を送る会やったww
アバター
2011/02/23 19:00

中1だっけ???

ぼく(小6デス)は今日、中学校の見学してきた☆
広かったよbbb

教室がたくさんあって迷子になりそうだった^^;

卒業まで…えーっと…たぶん17日!!!!!!!!!!!!
寂し・・・・・・・・・・・くな~い♪
だって~別れる人いないと思うからwww
でも、小学校とお別れだぁ><。((あんまり寂しくないかもwww

卒業式の練習は3月からかなぁ…めんどうwww

ステキお届けデス♪
アバター
2011/02/23 18:59
ぶはw
美しさも音程もなしでうたったら…
それゎそれゎ爆笑にちがいない←
アバター
2011/02/23 18:25
ポケモ○ネタだと思ったら違ったw
マイク待ってました!!w
cosmos僕らも合唱祭の時歌いました、違うクラスですがw僕らは「島唄」w
アバター
2011/02/23 17:06
ふはwwww

怒鳴って歌うとkwww

あ、stp(๑╹ω╹๑ )w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.