Nicotto Town


不定期日記


マジで大事なことなんで…友達は必ず見てください。



数学の点がヤバかったので、またパソ禁だってさ☆

パソコンを一旦切る(?)らしいwww

まぁ、勉強しなかった自分が悪いんですが^P^

やる気、無かったからさwww

親が勝手に決めんのww

てか、切ったら切ったで色々大変だろうね?親は。

場所とか調べられなくなるしwww

ウマシカかな?かな?((←

まぁ、ともかく来月とか来れなくなるかも。

あ、でもたまにINしてるかもしれない。タウンには出回っていないけど。

友解除は、したい人はしててください。

もし、ずっと待ってくれる人がいるのなら、待っててくださるとマジで泣いて喜ぶかも^P^←

パソコンだけでオーバーじゃないかと思ってる人。

まぁ確かにそうかもしれないけれど、パソの友達も大切なんで。

引かないで&冷めた目とかで見ないでくださいましwww

悲しくなりますから^P^




てことで、またいつかヨロシクノシ





今から少しの間だけカフェをうろついてますので…(





また皆さまと絡めることを心の底よりお待ちしております…☆


のあ´∀`)ヨリ…☆

アバター
2011/03/01 16:36
待ってるからね。
アバター
2011/02/28 16:40
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
今日は先生が皆忙しそうで、生徒は席についてぽかーんとしてました(゜Å゜)
本当に生徒の事を考えているのか…。(A・ω・;)=З

ⓢⓣⓟです([・]∀[・])
アバター
2011/02/26 14:56
解除しません!
またおしゃべりしましょうネ☆
アバター
2011/02/25 21:48
待ってるよノノ

絶対解除しないからね(

はやく戻ってきてね@
アバター
2011/02/25 19:09

あう(´◕ω◕`)
寂しい寂しいささあさ(*´∩㉨・`)←

解禁したらいっぱい絡もうねい(´・ⓧ・`)  
アバター
2011/02/25 16:25
了解です✿
待ってます!
アバター
2011/02/24 22:28
あぃあぃ了解b
絶対待ってるからなーw
アバター
2011/02/24 22:11
了解した
必ず帰ってこいよー
アバター
2011/02/24 22:03
そんな~...うぅ~...
 
 また絡んでね!そしたら馬鹿になろうね((やめr

了解だの~
アバター
2011/02/24 21:39
うぬぬ....

了解したbb
待ってるぬんvv
アバター
2011/02/24 21:35

そっか…
会えないんだぁ><
寂しいよぉ((泣

ず~っとまっているからね☆
絶対帰ってきてね!!!

ぼくもテストの点数やばいかも^^;ww
アバター
2011/02/24 21:15
あんれまあ(´・ω・`)
了解bb

待ってるz(`・Д・´)b
アバター
2011/02/24 19:42
分かったよ!

待ってるね^^
アバター
2011/02/24 19:27
2連すんまそん←


解除とか絶対しないもんねっ
間違えてしなったは大目に見てけれww
アバター
2011/02/24 19:26
な・・・泣いてないもんね(ノx。´)
アバター
2011/02/24 18:58
うっはぁああああああ。・(/Д`)・゜。
待ってるぉ(`;ω;)泣いてないよ!((
アバター
2011/02/24 18:49
解除するわけないぢゃないかーーー!!!
僕はのあが帰ってくるのいつでもまってるZE☆←
アバター
2011/02/24 18:39
解除しないよーー
アバター
2011/02/24 18:39
・・・・Σ
テストかぁ・・・(´・ω・)、
ゅずなんて英語61点だったし←
アバター
2011/02/24 18:38
了解^^
俺も今のあsと同じぐらいやばい状況・・・・・
あ~来週公立の受験無くなって欲しい・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.