Nicotto Town


不定期日記


だるい、超だるい


だるいです^p^
最近嫌なことばっか多いわwwww

なんなのもーw

H/K

今日は弟の運動会でした(๑◕ ◡ ◕๑)♫*

応援に行ってあげましたよ^p^

負けたけど!

なんなの!w

せっかく人が応援しに行ったのに!www

orz

H/K

誰か絡もうよーw

アバター
2011/05/29 11:28
おお、w
間違えんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/29 11:25
ぶはw
じゃあ変えなさいよw


(´・ω・埜羅)だったんだろ?w
wwww
アバター
2011/05/29 11:22
なんか意味分からない格好で友達巡回なりぃ(´・ω・`)ノ*+.


stp❤

ps。名前まだ無理なんかww
アバター
2011/05/29 09:52
まけちゃったんですか

でも、頑張ったから負けても勝ってもどうでもいいです!

アバター
2011/05/29 08:09
(´・ω・`)さんの弟としてぼくがいいますね
H/Kは話しが変わりますと言う事です
>かぴりんさん
アバター
2011/05/28 21:51
お久しぶりです!(わたし、完全に忘れられてるパターンですね・・・ww)
名前変えたんですね! H/K で、すぐわかりました!
ところで、H/Kって、どういう意味ですか???
(なれなれしくてすいません(汗))
アバター
2011/05/28 21:50
運動会お疲れ様でしたw
アバター
2011/05/28 20:57
あたいは弟が5年だから・・・((あたい6年

10月にお姉ちゃんの運動会www
アバター
2011/05/28 20:56
あら(*´・艸・`)
いいお姉ちゃんね(♥ ŐωŐ)
アバター
2011/05/28 20:56
弟元気そうなのに負けちゃいましたかw
アバター
2011/05/28 20:54
運動会とか、いいな~見に行きたいな~弟さん見てみたいな~ww

話し変わりすぎだろww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.