Nicotto Town


不定期日記


水やりお願いしたいなーなんて


思ってないんだからね/////((ぁ

アバター
2011/06/05 15:53
いったん全員友達解除しました
リセットです
また仲良くしてやんよっ って人はまた送ってくれるとうれしいですww

突然でごめんね
今巡回中です

ここにごめんよ((
お急ぎ巡回なりー
アバター
2011/06/04 18:29
やってやんy((

僕のこと覚えているかい?
アバター
2011/06/04 14:06
訪問感謝です^^*
アバター
2011/05/31 16:47
愚痴ばっかりy((

マジで・・サークルのプレ企画してやってるのに守りもしねぇ(#^ω^)
どないなってんねん←
読解能力低下してんのk((こらこらw
アバター
2011/05/31 15:09
了解よ*
アバター
2011/05/31 00:40
おっけーい(๑≖ˇ∀≖)
まかせとけーいうぇーい(蹴
アバター
2011/05/30 21:53
おkw
アバター
2011/05/30 19:30
しかたないしてやろう((
アバター
2011/05/30 17:50
水やりしたよ

↓お知らせ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日はお知らせがあって友達全員巡回を行います

実は羅夢明日から一泊二日の合宿にイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

なので羅夢自身は留守にしていますが弟や妹がこのアバを使うことになって・・・

意味不明なブログを書いていても無視しちゃってくだせぇ

えと帰ってきたらプレ企画を開く予定(o`・ω・)ゞデシ!!

その参加条件は羅夢が留守中に一度でもコメントをしてくれた方のみ(。・ω・。)ノ

でわε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.