Nicotto Town


不定期日記


ドキドキ^p^www


ドキドキしてきました(何故

理由は、うん…w

H/K

tk今INしてる人いない!?(゜∀゜;三;´Д`)

絡んでエエエエエエエ^p^p^p^p^p^p^p^www

アバター
2011/07/23 10:49
浮気なんかしないよww
したら最低だしねww

   浮気経験者ですが…((ぉいww
アバター
2011/07/23 10:29
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

Dear 埜羅☆彡

待ちに待った夏休みが始まったぁ(。☣ˇд☣)ノ゙
今年の夏休みは余裕持ってテストに…受けられそうにない((
勉強は頑張ろぅ!7月中に宿題終わらすつもりで頑張る!…なんて言ったけど
実際そんなことできるのか?って今になって気付かされました(´・ω・`)
あなたの学校はどうでしょうか?
宿題は誰かの借りてうつせばそれでいい!なんて…
そんなむぅみたいな考え方の人はいるのでしょうか((おm
夏休みの勉強でそれをしてしまうとテスト平均がズドーンと…落ちます
上がる方法ないかなぁなんて言ってたら
「宿題うつすから落ちるってだけでうつさんかったら上がるやん」…
きっぱり言われてしまいましたOIZ
夏バテに気をつけよう!とか言ってのんきに冷たいお茶とアイス食べてたら
勉強の存在を一切忘るばかなむぅから、久しぶりの巡回です(ノ)ω(ヾ)

               From むぅ汰
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
アバター
2011/07/23 10:24
マジで?ww
フラれるかと思ったww

これからもお願いします!ww
アバター
2011/07/23 10:24
指名バトンですwwはいww

で、埜等たんを指名してしまいましたすいません

できればやってくれるとうれしいです
アバター
2011/07/23 02:26



すべてはうさ達のものだ!1(自重
アバター
2011/07/23 02:14



とてつもないでしょ!!!1(

誰も勝てまいʅ(・ωˇ・)ʃty

アバター
2011/07/23 02:07



宇宙遺産で(何それry
アバター
2011/07/23 01:41



愛です!!1(
愛・・・愛です!、まさしく愛ですry(何

アバター
2011/07/23 01:36



変人じゃなくて変た(((ty

そうです、愛です!!!1

アバター
2011/07/23 01:10



やろう、ぜひやろう(待


アバター
2011/07/23 01:07



じゃあ、おたがいhshshshshshsしようか(


アバター
2011/07/23 00:55



のらちゃんは美人でhshshshsしたくなりまry


アバター
2011/07/23 00:53



可愛いとかうさにはもったいない(゚ω゚*)

ぶすとゆう言葉しか似合わないねry


アバター
2011/07/23 00:49
ひどい(ねる
アバター
2011/07/23 00:49



女の子のろん毛は最強だね!!1
でもおじさんのろん毛はʅ(・ωˇ・)ʃry

うさはね-、
いまのうさのあばた-とほぼ一緒bb

髪色は黒だけどね゚q`

アバター
2011/07/23 00:45



キランッ(

いまろん毛にはまってるんだ(゚q゚)!!!1(


アバター
2011/07/23 00:45
絡むww

暇だからw
アバター
2011/07/23 00:44



消してとゆあれても残します(a

絡む(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω゚*)ry、


アバター
2011/07/23 00:42
うふ
アバター
2011/07/23 00:42



いんしてるry

dkdk・・・(゚ω゚*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.