Nicotto Town


不定期日記


にゃあああああ(´゚ω゚)



■声優二択バトン①□
~どちらか選んで下さい~

①一緒にお茶するなら
【福山潤 or 櫻井孝宏】
⇒じゅんじゅんがいい(´゚ω゚)

②一緒に遊園地に行くなら
【小野大輔 or 杉田智和】
⇒な、…小野Dで!杉田さんごめんさい!!!

③一緒に夜景を見に行くなら
【三木眞一郎 or 置鮎龍太郎】
⇒三木さんで(´゚ω゚)

④一緒に家で過ごすなら
【下野紘 or 宮田幸季】
⇒下野さんでえええry

⑤一緒に公園に行くなら
【鈴村健一 or 岸尾だいすけ】
⇒んー、健一さんでty

⑥一緒に映画を見に行くなら
【神谷浩史 or 吉野裕行】
⇒神谷さあああああああああんry
 
⑦一緒にご飯を食べに行くなら
【羽多野渉 or 鈴木達央】
⇒鈴木さんで(´゚ω゚)ww

⑧一緒にコンサートに行くなら
【石田彰 or 保志総一朗】
⇒石田さああああああん!!!!!カヲルきゅn(ty

⑨一緒に買い物に行くなら
【杉山紀彰 or 森田成一】
⇒杉山さああああああああああああああああんry

⑩一緒に散歩するなら
【小西克幸 or 浪川大輔】
⇒選べねえええええええええええええry

⑪一緒にカラオケに行くなら
【宮野真守 or 谷山紀章】
⇒宮野さんうおおおおおおおおお(帰

⑫一緒にプラネタリウムを見るなら
【森川智之 or 遊佐浩二】
⇒遊佐さんんんんんんんんn

⑬一緒にゲーセンに行くなら
【鈴木千尋 or 近藤隆】
⇒近藤さんんんn

⑭一緒にボーリングするなら
【中村悠一 or 鳥海浩輔】
⇒中村さん好き!キャッ(爆


⑮とにかく1日一緒にいたい人は?
⇒んとねー、石田さんと子安さんとry






はう、絡もうwww

アバター
2011/08/28 08:36
wwwww
まぁ・・昔はかなりのヤンデレだったww
彼女がバイトの知り合いの話したら・・
「とりま殺していい?」
って聞いてたくらいだからww
今はそうでもないんだけどねww
アバター
2011/08/28 08:33
ぶhww
僕ってヤンデレのイメージなのかwww

まぁ・・彼女は誰にも渡したくない派だけどね^p^w
アバター
2011/08/27 16:51
ぶhww
おうw
出してくれww
アバター
2011/08/27 16:47
うへへ~w
羨ましいだろーw

まぁ。。瞬間最高点だけどねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.