Nicotto Town


不定期日記


消しました。


ウチが個人的に消したくない人は消さなかったty

あとイツメンと、前に恋愛部屋で絡んでくれた人たちは残したと思う。

友達申請、おねげーしますty

前に友達だった人は承認するけど、友達じゃなかった人は即断るんで(^ω^)

アバター
2011/10/06 20:11
させん

させん(・・`)

絡んでませんでしたbb

もう一回申請しまふ!!
アバター
2011/10/05 17:11
もーいっかい
アバター
2011/10/01 16:10
ごめんなさい、

In率低中で絡めませんでした。

これからもIn率低めです・・
それでもよかったら承認よろしく(´◍◞◟◍`)♡
アバター
2011/10/01 12:41
友達申請しました
アバター
2011/09/30 20:16
もっかい友達申請しました((おい
アバター
2011/09/30 19:46
消したくない人にはいってなかったのが悲しい
アバター
2011/09/30 18:15
素敵とみせかけ友申し←
アバター
2011/09/30 18:05
友申させてもらいました。
またよろしくw
アバター
2011/09/30 16:58
消した?w
アバター
2011/09/30 16:50
友申させてもらいましたw
またよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/30 16:47
しちゃうんだぜ^p^!(

よかったら承認してやー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.