Nicotto Town


不定期日記


※ギャグ漫画日和パロ小説※

ボカロでパロってみた。


死んだ私は太陽にほえる

~キャスト~

さゆり=ミク

さゆりの友=リン

死神=KAITO

国語のゴリ松=キヨテル

では。どうぞty
























「ミク姉ーーーー!!!!」

車に轢かれそうな猫(お魚くわえた)を助けようとして、思わず飛び出した私は、死んでしまいました。

死んだ私は太陽にほえる…

「ミク姉ーーー!!」

「えー、では早速あの世へご案内します。」

青いマフラーをした死神が私にいった。

KAITO兄さん?そんなバカな。

「死神さん、悪いんだけど5秒だけでいいから生き返らせてもらえませんか?」

「え、なんで?」

「私、゛まつだゆうさく゛のファンなんです。」

「は?」

「せっかくお腹を怪我して死んだんだから『なんじゃこりゃぁぁ!!』といって死にたい」

「いるんだよねぇ…こういう人。」

「人生最後の言葉って、やっぱり大事だと思う。さっき、死ぬ間際私が何て言ったか分かりますか?」

「さぁ…?」

―――――――――――――――

パーッ!!(クラクションの音

「にゃー?」

「猫ちゃん危ない!」

ズサーッ(ty

「大丈夫?猫ちゃん」

「ミク姉、大丈夫?全くー、無茶してー」

ヒュウウウウウウウウウウウウウウ…(お魚(カジキ))が落ちてくる音←

「私、猫好きだから、ついハッスルしちゃった。ハッスルする。略して『ハッする』なんてね★」

((グサッ(カジキが刺さる

「おごふぅ!!!」

「ミク姉エエエエエエ!!!」

――――――――――――――――

「それが私の人生最後の言葉だった…」

『略して『ハッする』なんてね★ おごふぅ!!!!』

「自分でも、つまらない事を言ったとおもう。」

「それは確かに、最後の言葉にしては寒いね」

「うん」

「じゃあ5秒だけだよ。5秒もあれば『なんじゃこりゃぁぁぁ!!』って言えるよね。」

「うん、余裕」

「じゃあいっくよー!くらえ!マジカルバニャニャあちゃーkk「真面目にしください。話が進まないです。」

「…ピーチクパーチクホイホイホイ!!!」

「な、なにいってんの…」

……………………………

「ハッ!!こ、ここは…」

「ミ、ミク姉!?生きてた…!!」

あ、そうか…私、生き返ったんだ…。

お腹痛っ!!!

で、でも、言わないと!!゛まつだゆうさく゛のようにかっこよく死ぬんだからっ…!!!

「ゲホッッ!!!な…な…な…なにこれ…」

「ミク姉ええええええ!!!!ミク姉がまた死んだあああああ!!!」

……………………………

「間違えた…。 もう一回!もう一回!」

手を叩きながら言う。

「えー、何その『アンコール!アンコール!』みたいに言われても…」

「あまりにもお腹が痛くて間違えた、もう一回だけ生き返らせて。10秒だけ。」

「うわー、5秒増やしてる。ずうずうしいなミクは。じゃあこれで最後だよ!ピーチクパーチクホイホイホイ!!」

「え、なんで私の名前しってるの…!?」

……………………………

「うっ…」

「おおっ、まだ生きてた!凄いミク姉…」

うおおお…めっちゃお腹痛いっ…で、でも…言わなきゃ…!!

ドケチな死神のせいで10秒しかないんだから…!!!

゛まつだゆうさく゛になるのよ私!!!

「な…な…な…なんじゃ、こりゃぁ…」

「あぁ!初音じゃないか!お前ウチの高校にいた初音だろ!おい、どうした!腹から血がでてるよ!!」

「こ、国語の…ロリコン…」((ガクッ

「ミク姉えええええええ!!! ミク姉がまた死んだあああ!!!」

最後の言葉

国語のロリコン

…………………

「もう一回!もう一回!!」

「えー、だからなにその『アンコール!アンコール!』みたいにいわれても…」

「もう一回!もう一回!もう一回!」








終われ。



ギャグ漫画日和の「死んだ私は太陽にほえる」パロでした。

ボカロにしてもあんま変わんないというね。

ギャグっぽくしてみたつもり。

乙です。


回覧感謝✿

アバター
2011/10/30 18:48



え、え?(´゚ω゚)
動画にあるよね(^ω^ )


アバター
2011/10/30 18:32


なんだっけ、名前

ハリスと…えーっと、ひゅ…ひゅーなんたらっていう人のやつでしょ

あれをサブマスにしてほしいんだ(死

アバター
2011/10/30 18:20


ちょ吹いた(´゚ω゚):;*.:;

そこはさ、ハリスインパクトびっくり大作戦でしょ(´゚ω゚):;*.:;


アバター
2011/10/30 06:34
わらってもーた
アバター
2011/10/30 00:34
真面目に吹いた。(╹﹃╹)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.