Nicotto Town


不定期日記


イナイレGOの小説 ※腐向け注意※


※あてんしょんぷりーず※


腐向けの意味が分からない人や、BLが嫌いな人、イナイレが嫌いな人はお帰りください。

荒らしはやめてくださいorz

しかも話が短い。

文が下手なのは承知の上です。

あと倉間が病んでる。あーぁty

腐向け大好き!BL大好き!イナイレ大好き!って方は見ても構いません。

では、どうぞ

























倉→南天

みたいな。

南天がマイナーだとか言わないのっ


多分倉間side



「南沢先輩!」

笑顔で南沢さんに向かって行く天馬。

「ん、なんだよ?天馬」

薄く微笑みながら天馬と話す南沢さん。

その南沢さんの表情は愛おしそうで、見てるとイライラしてしまう。

「さっきの先輩のシュートとても凄かったです!」

ニコニコしながら話す、それに合わせて南沢さんも笑って。

「そうか?」

しばらく話し続ける2人、俺も話したい。南沢さんと話したい。

色々な感情が俺の中で渦巻いてる。

俺らしくもない。

「天馬ー!」

神童が天馬を呼ぶ、天馬は「今行きます!」と言って南沢さんに一礼した後、走って神童の方へ向かった。

すると、南沢さんがこっちを見た。

「よ、倉間。何こっち見てたんだ?」

さっきと同じ、薄く微笑みながら問いかける。

「べ、別に…何でもないっスよ」

「…倉間は嘘が下手だな」

そういって微笑みながら俺の頭を撫でる。

でも、その表情は天馬に向けてた表情とはまた別なように見えた。

「…っ」

天馬がにくい。

アイツさえいなければ。

アイツがいなければいいのに。

アイツを…












殺シテシマイタイ。






fin.





倉間が南沢さんを好きすぎたお話。

でもいつの間にか南沢さんは天馬を見ていて。

倉間が病んだって感じ。

訳が分からないよ\(^o^)/

純粋な物語が書けない、必ずヤンデレになってしまう。

どうしてだろうwww

ピュアッピュアなやつ書いてみたいww

コメくださ(蹴

回覧感謝✿

アバター
2013/10/12 18:56
^p^bbbbbbb
腐女子のー女神がぁっぁここにぃぃぃぃー
アバター
2011/10/30 17:06
好きすぎたわろたwwwwwwwwwww

今日は色んな意味でストレス発散しました(๑→ ◡ Ő๑)♡. 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.