Nicotto Town


不定期日記


戦国BASARA3 宴! の感想


買ってもらった!!!


佐助さんやばいっすかっこいいっす

もうね、佐助さんまじ佐助さん((

ストーリーかっこよかったよ、ユッキー(幸村)に平手打ちしたよ!あいたた!

結論;佐助さんはいけめん

えっと。次はカブトムs…小早川君ですね。

あの子何でも食べ物にしちゃうっていう。

あの、なんだっけ

団子転がしたり、敵を鍋のぐざい的な感じで見たり

まぁ可愛い

天海様に弄られてるよ、どんまいbb

結論:小早川君可愛い

次は姐さん…孫市ですね

あの人かっこいいよね!スタイルいいし!ボンッ☆キュッ☆ボンッ

技がかっこいい!!豪快だね!

結論:孫市姐さんまじぱねぇ

次はー…お市!

あの子更に怖くなったね!でも好きよ!

技強すぎワロエナイ

でっかい真っ黒な手が…!!!

あれはやばいっす、

結論:お市不気味(ぁ

以上です、BASARA好きな人や宴持ってる人はコメよろしく!

てことで、もっかい宴してきますねノノノ

アバター
2011/11/23 22:14
あ、マスターもBASARAですかw

小早川君いいですよねw
小十郎がネギに見えるとか、ある意味病気…
そして小十郎に「あぁ・・・みずみずしい///」って、変態発言かと・p・
お市の「おたのしみ武器」を見て涙がこぼれるっていうね(◡‿◡✿)
アバター
2011/11/23 21:15

BASARA きたwwwwwwwwwwwwww

宴いってらっしゃい(^ω^=^ω^)

あと、アバターイラストできたよ!
http://rairai110321.blogspot.com/2011/11/1122.html
アバター
2011/11/23 21:08
あの人は、伊達くんはどうだった?(ドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.