Nicotto Town


不定期日記


何か黒ガチャの龍つけたら、


何か男っぽくなった(´゚ω゚):;*.:;


これでも女っぽくしたつもり…\(^o^)/

この、手裏剣…BASARAの佐助みたい////←

なんてウハウハしてるty

さて…暇だから絡んでー(=´;ω;`=)←

アバター
2011/12/25 19:24
ボクもマサキ好きですッ///
イナゴではマサキとシュウでイナイレではバンガゼLOVEです///w

映画見に行きました??w
ボクまだ見に行ってないんです;w
アバター
2011/12/25 17:02
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆
ここに書いてすみません|ω;`)ウリュリュ。。

コメありがとうございます(´・ω・`❤)
イナイレ好きなんですかッ!!!!!!!
何のキャラ好きですか??w
アバター
2011/12/24 20:26
もっとデレなさry

ごめん俺得すぎるね(´^ω^`)あはーん
さびしますけーき食ってくるうううう((
アバター
2011/12/24 20:22

照れろ照れろty
デレツンのら来いっ(´^ω^`)ェ
アバター
2011/12/24 20:12
のらかっけえええええ

ホレテイイデスカ(
アバター
2011/12/24 19:58
まぁあくまで予想ですけどねww
しかも持ってても1つだけならフリマに出せないっすww自慢したいっすww
アバター
2011/12/24 19:44
お、龍出たようでなにより♪フリマに出したらめちゃ価値上がりそうなの複数ゲットしてるんですがまさかの龍魂3つ出て(´・ω・)<呪ってやる!!状態ですww
聞いた話だとこの龍、イヌガミ様くらいの価値になるんじゃないとかなんとか…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.