Nicotto Town


不定期日記


学校めんどいね(๑≖ˇ∀≖)←


改めて思ったよ。


学校めんどくせぇ\(^o^)/

あぁぁぁぁぁもういやwwww

現実逃避したいです。てかしてます。

ぬら孫やらイナイレ、うたプリが好きすぎるじぇええええ(゚∀゚)!!!

話しあう人はぜひ、絡もうか(マテ

H/K


あ、そう、日曜日お友達と遊んできます(*'ω'*)!

カラオケヒーハー!

ついでにアニメイトでイナイレのキャラソン買ってこようかねーww

ヴェノマニア公の狂気歌ってみたい…というか、低い声の出し方が謎wwww

誰か教えて(´゚ω゚):;*.:;

ついでに課金もryry

楽しみ~(๑◕ ◡ ◕๑)♪

さて、絡もう!

アバター
2012/01/27 23:32


渋谷のメイトて同人誌売ってないんよ(´゚ω゚):;*.':;

ま、2/1は池袋のメイト行くから乙女道でげっとぉぉぉぉ(ry

あ、落ちるわノ

ごめん急落ちで(・ω・`)

アバター
2012/01/27 23:28


不動書くの楽しいよねノ

あ、うち2/1アニメイト行くお^ω^

楽しみ/*

日曜日も遊びに行くわ^q^


アバター
2012/01/27 23:21


あ、でも最初は好きやったんよb

でもね、拓たんが(´゚ω゚):;*.':;

昨日音楽の時間に蘭丸落書きしてたら先生にばれて没収された(・ω・`)

返してください、て授業後に言いに行ったら落書きなどは捨てます、て言われてショックやった...

同人誌みんな楽しいよ/*

うん、ほんと。ある意味ね(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/01/27 23:13


太陽君は拓たん昏睡状態にさせちゃうから嫌い←

なんか部屋にマサ拓蘭の同人誌が15冊ほどあるというね←

アバター
2012/01/27 23:03


うえい/*

絡もーず/*

ドキ×2で壊れそう1000%LОVE♥*

ほんと翔ちゃんで壊れてしま(ry

もう最近シュウ君(←ぐりふぉんの)好きすぎて死ぬ(つω・`)

tk死にかけてるし←

もう愛しているどころでなくなってきてるというね(人・㉨・)

おかげで3次元には興味なくなったよ←

アバター
2012/01/24 23:43
ういうい♪
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アバター
2012/01/24 23:39
(о'д')bそそ。
寝なきゃだねw
アバター
2012/01/24 23:33
ぶhww
ですよねー^p^ww


まぁ、、解決しただろう・・・多分((
寝たって聞いたしw
アバター
2012/01/24 23:07
(´・ω・`)みんなが心配して寝なさい?って優しく言ってるのに駄々こねて寝ないんだよ・・・。
マジうっとーしぃ・・・((

マジ?
嫌わないのかwww
のあちゃんは優しい子やねぇ~( ´∀` )
アバター
2012/01/24 21:27
確かに学校めんどいよねwww
うちの担任顔面グロスギルwwww(笑キャヒャヒャヒャ
ステプお届け
アバター
2012/01/24 20:57
お久しぶり^^

学校めんどいよね;
私も現実逃避したいわ><。
アバター
2012/01/24 20:52
お久しぶりです(*´・ω・。)←

学校めんどいですよねぇw
ホント消えればいいのに((

明日イナGOですねーw
立向居が出てくるのなんか楽しみなんですよねw(ぇ
アバター
2012/01/24 20:49
同感←
学校、糞だ。糞くらえだ。
マジないわあああああああ(




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.