Nicotto Town


不定期日記


…ちくしょう…


…もうね、テンションが低い。


あのね。

もう使えなくなったDSを、カセット入れが壊れたから代わりとしてポケモンブラック入れてたの。

そしたらさ、DSがないんですね。

なんで?とか思って探したんだけど…ないね。

お母さんに「DSどこやった?」ってきいたの。

そしたら…

「あぁ、ごめん。捨てちゃった」

…!?

「え、ちょ、それにブラック入ってたんですけど…」

泣きそうになったよ。

だってリザードンとかカメックスとかフシギバナとかミロカロスとかシャンデラとかフライゴンとかビリジオン達とかトルネロス達とか捕まえたんだよ!?(長


ショック受けました。

そのかわり、お母さんのブラック貰ったよ。

でもね、お母さんクリアすんの遅かったらしく、ブラックシティが真っ白\(^o^)/

弟のホワイトとなんやかんやすればブラックシティ出来るのに…弟はなくしてるし。

もういやwwww

アバター
2012/01/28 15:59
ありがとーw
希空ちゃんと呼ばせていただきますbb
アバター
2012/01/28 15:56
ありがとうございます←
タメおkですか?
アバター
2012/01/28 15:41
希空さんの弟、
ラー油のMyページからやってきました。
よかったら絡みませんか?
アバター
2012/01/28 12:15

わかるwwww
僕も、ダイヤモンドだけど全クリ直前で売られた…Σ

ショックだったなぁああ

アバター
2012/01/28 09:53


家族でDSやってんのかww
俺もカセット入れなくなったから、なんかカード入れ?
にカセットいれて、ポーチにいれてるww(゚Д゚)


アバター
2012/01/27 23:19
家族でなにやってんだw

はいるよなあ?
アバター
2012/01/27 23:11
あー・・・それは凹みますよね
カセットより何よりデータがwww
俺もすてられたら泣くわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.