Nicotto Town


不定期日記


診断(七癖診断)


なくて七癖(ななくせ)! カンタン性格診断テスト!

ガンコだけどやさしいタイプ

あなたはこだわり派。それもガンコにルールを守るタイプでしょう。身近な人たちはあきれながらも、尊敬のまなざしでつきあっているみたい。「なにかをするならベストのスタイルで取り組むべきで、それができないならやらないほうがマシ」という信念の持ち主ですが、普通の人には理解しがたいもの。ただ、あなたがすばらしいのは、それを他人に無理に押しつけない点。ひとくせありますが、やさしく、おおらかな一面を持った人です。

 

あー…?www


自分の考えは押し付けないなー。なんか考え付いても心の底にしまっておくww


やさしく、おおらかなのはわからんなʅ(‾◡◝;)ʃ


信念はあってるwwww


すごいなぁ。


スマイリーさんがやってたのでやってみましたー!


みなさんもどうぞ!


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110119

 

( ☝ ՞ਊ ՞)☝URL

アバター
2012/02/15 17:46
なるほどww
ひつじのきぐるみもっこもこしててかわいいよねーww
アバター
2012/02/11 10:17
さっそくやってくれてありがとうございまするww
ぶっちゃけ言うとこういう診断やると訪問者数が激増するからやってみましたb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.