Nicotto Town


不定期日記


ウチも!!アバ絵かいてみた!!!


みたらし団子cが描いてるの見たら、書きたくなってしまった


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25195329

こちらです、雑だよ!!!期待しちゃダメ!!!!

目のバランス失敗した…これだからスランプはryry

下手とか言わなくてもわかってるよ…フフフ←

アバター
2012/02/20 17:12
うんーそうなんだよねー、
生活が乱れるし勉強遅れるしねー
まあ嬉しいんだけどもww
アバター
2012/02/20 16:44
こんにちはー、久しぶりすぐる巡回ですー

明日から3日間、学級閉鎖でしてね(^ω^)
つーわけで、明日から絡んでくださいーw

すてぷとみずやりどうぞ(๑・ω・๑)
アバター
2012/02/19 20:38
ありがとん!
よかったらでいいからフレンドしておくのでまあ勝手にw
アバター
2012/02/19 20:28
それをいったらおしまいだぞなつき(

スケブのなまえおしえてくっさい!
おきににしますのでb
アバター
2012/02/19 20:13
あーダウンロードしてるんだwww
スクショでとってペイントツールで切り取った方がはやくないか?
アバター
2012/02/19 19:57
うまいわ・・www
これってスケブのところからどうぴぐしぶにやってるの?
スクショでやってるのー?教えてw
アバター
2012/02/19 15:56
凄くうまい!
いいなぁ、うまい人は・・・
アバター
2012/02/19 14:11
関係ない所に失礼します

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
今回は大事な事をお知らせに参りました。
実は…このニコタに、ハッカーが居ます。
そのハッカーに、私のアバターが狙われています。

ですので、私はこのままの服装、言わば魔理沙コスのまま固定します。
そしてハッカーに入られてこの服装が変わった時、
その時には「魔理沙のアバターがハッカーに乗っ取られた」と思ってください。

私は別のアバター、サブアバで行動します。

信じる信じないは貴方次第です。
それでは、今後の黒々零雪先生。を宜しくお願いします
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

お久しぶりの巡回です
長文失礼しましたm(_ _)m
アバター
2012/02/19 11:59
黒ばんinから訪問
ニコタにも黒ばんinしているひとがいてびっくりしました(´∀`)
スッゴイ絵上手だと思います。
アバター
2012/02/19 11:36
いや、上手い!

なんかうちも書きたくなた~・・・。

でも写真載せられないんだよね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.