Nicotto Town


不定期日記


修学旅行からただいま!


遅くなったけど、ただいま!


楽しかったよ、疲れたけど(^ω^)

1日目は横浜行ってきましたー

中華街での甘栗売ってる男の人がしつこかった。

…うん、しつこかった(ぇ

東京では人が多すぎて疲れた。

そのあとディズニーランド

ビッグサンダーマウンテンと、スペースマウンテンにのったー

楽しすぎて禿げた\(^o^)/

ホテルも楽しかったよ。友達と色々テンションあがったわww

…あばうとな修学旅行の説明でしたww

なんで遅くなったか?

無線LANのコンセントを弟が抜いて大変なことになったからだよーww

アバター
2012/06/02 22:03
整理セーイフ!危なかったです、絡みよろしくなんだからね。寂しいやん←
アバター
2012/05/15 18:55
おかえりーヽ(^o^)丿

ぼくももうすぐ修学旅行だわー
僕らの学校USJと神戸と広島だわ。

ディズニーええのうええのう。
アバター
2012/05/15 18:21
今ごろだけどお帰り!

え?誰?って…そんな酷いよケロr(ry
げふn…

修学旅行良いね~
俺の高校は一年で行くから今年なんだよね~
スキーとか~スクランブル交差点とか~
まだいってないけどね(ぇ

デデニーランドはねー
なにもなれなくて楽しくなかった思い出がある!(
だから面白くなかった!そして、隠れヒッキーを探してる従兄弟が哀れで仕方なかった!(ぁ

か~ら~の?(
おかえり(
アバター
2012/05/15 18:05
2連ごめ;

おかえりー\(^o^)/
アバター
2012/05/15 18:04
ビックサンダーマウンテンいいなぁあああ←

こないだ行った時ちっこいの(いとこ亮太くん(1歳))いたから乗れなかったんだよ(´;ω;`)←


僕は関西に住んでるので関東に修学旅行では行かないのだよ(恐く)
中学高校と沖縄だそうです;
高校の修学旅行の沖縄民宿だよ?
虫いっぱいだよ!ぐりーんだy(自粛
アバター
2012/05/15 17:05
オカエリ!!
わかるわかるwww

僕も、横浜行ったことあるんだけど、
中華街いったっけ甘栗うってるおっさんしつこかった・・・

僕はクレープ食った^p^

ビックサンダーいいな!!!!!
超乗りたかったが人が多すぎて、もう無理です状態だったよ・・・・・
アバター
2012/05/14 23:13
お土産は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.