Nicotto Town


不定期日記


Ibクリアー


ていっても、実況見た後だったから結構できたよ


でもね、メアリーとあんまり仲良くしなかったからなのか

再会の約束

にならなかった…ww

で、でもギャリーさんは死ななかったよ!?

ED 片隅の記憶

でしたーww

そういや、Ibでオンリーイベントやるんだってねwww

行きたいなぁ…行きたいなぁ…

マカロン食べに行けなかったのが悔しい

でも、もうやりませんwwww

実況見た後でも、十分怖かったですww

アバター
2012/05/24 21:00
こんばんは☽
ステプお届けに来ました★
アバター
2012/05/17 20:55
Ibやったんですかww
ギャリーさんまじイケメンっすよね(*´∀`*)
アバター
2012/05/16 22:15
前エンディング何とかやったw
いろいろあったけど一番アリのセリフで「ぼくのえ どこやった」ってセリフが怖かった俺

再会の約束は難しい・・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.