Nicotto Town


不定期日記


私とずっと一緒にいてほしいな。


希空と皆ゎ…ズッ友だょ…!





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。

タイトルは必ず『愛してます』、『ちょーらぶです』
のどちらかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
消しても無駄です

■自己紹介■
性別:♀
職業:学生
病気:構ってちゃん、寂しがり
装備:スラッシュアックス(オm
口癖:「あ、いや」
靴のサイズ:26cm or 26.5cm デカい(´・ω・`)

■好きなもの■
色:黒、白、灰
数字:8
動物:わんわんお
飲み物:お茶
花:桜、薔薇
好きな性格:優しくて気配りができる人
女性:裏表がないひt(チネ
    
    

■経験■
カンニングしたことある?:ないよー
殴り合いのケンカしたことある?:弟とならry
ウソついたことある?:うん!(笑顔
友達とキスしたことある?:ない~
あの人とキスしたことある?:うん!!(誰
誰かの心をもてあそんだことある?:ないよ!
使われたことは?:ないと思う!
タトゥーしてる?:ないない
ピアスあけてる?:ないなry
痴漢したことある?:ないな…い?(ウソン
ぇ、じゃあされたことは?:痴漢ていうか、よく友達同士で胸のつつき合いをry
ナンパしたことある?:ないなーい
されたことは?:あったら苦労しませーん

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いないー
どこまでいった?:いや、いなry
なにしてんだよ!:すんません
お酒飲む?:お酒苦い(´・ω・`)
タバコ吸う?:吸わないー
ジェットコースター好き?:大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のトコでいいやー
もし地球に自分一人しかいなかったら?:(´・ω・`)
もっとピアスあけたい?:開けるつもりはナッシング
               
掃除好き?:ま、まぁまぁ
丸文字?:読みにくいよ
運転の仕方知ってる?:知ってるけどね。
コンビ二で一番好きな場所は?:お菓子売り場でお菓子とにらめっこ…ムムム
死ぬ直前に言う言葉は?:国語の…ゴリ松(アウトー
誰に会いたい?:二次元のあの方に…なんてね
           
           

           
■今現在■
今着てる服:ジャージ
匂い:えっと…
髪型:肩につくかつかないかぐらいの長さだよー
今したいこと:トリップ(
さっきしたかった事:トリpp((
聴いてる音楽:ボカロが主かな、でも最近はまどマギのOPの「コネクト」聞いてる!
脳の中:まっぴんく(ウソですうわなにをするやめr
一番最近見た映画:…(´・ω・`)キオクニゴザイマセン
一番最後に電話で喋った人:…キオクニry
初恋覚えてる?:ぼやーっと
元カノどうしてる?:カノ…ねぇ
愛してた?:まぁ、うん
新聞読む?:新聞取ってないお
文字読める?:読めなかったらこんなことしてませんwww
大食い?:最近はすぐお腹いっぱいになるよ!
奇跡感じる?:都合がいい時だけ、ね
てか成績いい?:悪い
てかハゲた?:フサァ
ハゲたい?:NO
帽子かぶる?:うん
太った?:最近は少しやせた!
何キロ?:言うかばーか////←
自己嫌悪する?:うん(漢字読めなかったなんて言えない
死ぬまでに一度したいことは?:トリpp((
死んだら何になりたい?:美人になりたいです
何かに依存してる?:ツイッターとか。
自分の事好き?:嫌いでおじゃる
私のこと好き?:誰そ
一言:ちゅっちゅ







おわり。

ちゃんちゃん

アバター
2012/06/30 19:05
うほ
ちゃんとかいたよ~

遅くなったごめんねぇ;;
さっきでかける直前だったから;
アバター
2012/06/30 18:14
じこけんおw
自分のこと嫌いですかー?みたいなやつだb
アバター
2012/06/30 17:29
うぃ~…ひっかかっちまぁったぜぃ~。(ちょ

中学おわっても
友達でいようねっ!約束だよ!いや、おねがいしまmm(←

ここまで一緒にいたからともだちじゃないなんて言わせないっ!(←どゆこと!?
…たったの1年の付き合いですね。わかりm((((
まぁ、なんつーか、
落ち込んだりしたら、頼っていいってことっ!
あまりふかく考えこんじゃやーよ。(ちょ
元気な希空ちゃんが一番です~☆
アバター
2012/06/30 15:07
(´・ω・`)ずっと一緒だろ?居てやるy((
アバター
2012/06/30 12:32
やるね
アバター
2012/06/30 11:11
タイトルが萌えてww見たらバトンだった☆
アバター
2012/06/30 03:43
偉いねーwよくできたn((
自己嫌悪読めんのかwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.