Nicotto Town


不定期日記


マヨヒガやってみたけど


結構面白かったっす。


とある生主がやってたのでやってみたんです。

面白かったよ!www

無駄に頭を使うゲームだった気がする。

ちなみに生主さんは主人公の名前を「あっかりーん」にしてました。

シリアスブレイカーですね^p^

あと今気になってるのは魔女の家?です。

結構面白そう…あれってホラゲなんですかね

まあいいや。

ザ・ハウスってのはやめた方がいいって言われた希ガス。

おすすめ無料DLゲームあったら教えてください(勉強やれ

アバター
2012/10/12 20:42
マヨヒガは良作!俺も大好きだわw
魔女の森はやったほうがいいよw楽しいからww
EDだけは胸糞悪いがヾ(゚ω゚)ノ゛
ザ・ハウスはただグロイだけだからグロイの大丈夫ならしてもいいんじゃない?w
日本のホラーってより海外のスプラッタホラーだねb

操Ver2ってのやってみたら楽しいと思うよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.