Nicotto Town


不定期日記


お友達募集なう*


募集してみたいと思いますん(^ω^)


コメしてから友申してくらさい。


私の好きなもの

・カゲプロ

・ボカロ

・ホラゲー

・マギ

・BASARA

・ぬら孫

・東方プロジェクト

・旧イナイレ

・まどマギ

・BRAVE10

・エヴァ


が好きですん。


ホモとか百合とかなんでもいける雑食。


趣味はお絵かきと歌!


ちょいとオタクで変態ですが、ぜひ仲良くしてくれる方はコメしてから申請してくらさい。


コメがない場合は拒否させていただきます、ごめんなさい。


受験生なのでIN率低いれす。


アバター
2012/11/25 18:23
嬉しいです///
どうも、有難うございますアワワ;

よろしくお願いしますね!
カフェなどでお会いしたときは飛びつきます
\やめれ/

ステキぽっちです(*^▽^*)
アバター
2012/11/25 12:14
今からフォローしにいくわ!
アバター
2012/11/25 08:02
おっはうー!!
え、じゃあフォローしたい(´・д・`)
アバター
2012/11/24 23:51
まぢギャグだろwwwwwwwwwwwwwww
つかなつきTwitterあるの?
アバター
2012/11/24 22:13
一応課金者です。
時間がなく時が止まってますけど(

時に非課金の服でブラブラしてます
アバター
2012/11/24 22:12
初めまして。
ちゃそ@でじゃぶといいます。
カフェで見かけて一目惚れしました∩ω∩

好きなものと趣味が同じで更に嬉しいと思い、コメントしてしまいました∩ω<`

僕は、イラストなので予定が詰まったり、イベントの日やその近い日はIN率下がります;
こういう奴ですが、お願いします。

長文(?)すいません
アバター
2012/11/24 21:47
もうほんとwwwwwwwwwwwwwwww
あわびくそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/24 21:38
あわびなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/24 21:35
ほんとだよなwwwwwwwwwwww
月乃とかやばかったしwwwwww
アバター
2012/11/24 21:33
だよねえ(´・ω・`)
もうほんと…つまらない…
アバター
2012/11/24 21:25
ほんとだよな。
なんかみんな居なくなっちゃって、寂しいよ(´・ω・`)
アバター
2012/11/24 20:26
元気元気!めちゃ元気

あー、月乃と楓はTwitterにいるよ(^ω^)
かいとは消息不明
アバター
2012/11/24 19:14
wwwwwwwwwwwつかめっちゃ久しぶりじゃね
アバター
2012/11/24 19:13
ウオアー\('ω')/さすがだ
アバター
2012/11/24 19:12
あれ、なんかともだちだった
アバター
2012/11/24 19:11


今から友申しますっ^^
アバター
2012/11/24 19:10
そ、そっか!!!!よかった!!!!
友達申請していい!!??!
アバター
2012/11/24 19:08
店長だよばか!!!!!!!!!!なつきのばか!!!
アバター
2012/11/24 19:06
誰だかわかるかああああ!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.