Nicotto Town


不定期日記


ぷよぷよにハマってしまう事件





シグかわえええええええええアアアアアアアアアアア/////

でも皆好きだよ愛してるよ

ぷよぷよふぁんくらぶを聞いてもう大変。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19508389?mypage_nicorepo


暇な人とかぷよ好きは聞いてみよう!!

ぷよ好きでも、実際プレイしたことはあんまないよ、受験生だもの…

ああ、シグ可愛い…レムレスも、エコロも、ヘンタ…シェゾとか悪趣m…サタン様とかも好きだよ。

アルルとかドラコが女の子では好きです!!!

以上!

アバター
2013/01/20 16:42
ぷよぷよドラマCD2が欲しくてたまらん(^ω^ 三 ^ω^)
ステプー
アバター
2012/12/16 19:01
そんないいんwwwwwwwwwww
アバター
2012/12/16 17:40
絶対怖いよ!www

シグ可愛いし、あやクルのほっぺぷにぷにしたいお^p^
アバター
2012/12/16 17:25
あやクル可愛いよ!イケメンだし可愛い!(

シグの可愛さはヤバいっす。

レムレス先輩怖くねw
アバター
2012/12/16 17:13
レムレスはあげますどーぞどーぞ←

シグとあやクル可愛すぎやでっふん
アバター
2012/12/16 16:08
ぷよぷよいいよねえええええええええええええ!
やっと同志ができて嬉しいです^p^p^p^p^
シグとあやクルは俺の嫁だあああ←
アバター
2012/12/16 14:00
ぷよぷよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.