Nicotto Town


不定期日記


メリークルシミマ…クリスマース!!!←



クリスマスですね!!!!!


寒い!!!


でも私はクリスマス何かより年賀状作りに励んでるけど!!!クッソwww


あとぷよぷよやってる(


え?勉強?…さぁ…なんのことやら…


さて、作ってきますねー!


あ、昨日光のページェント見に行ったんだ!綺麗だったけど寒くて凍え死ぬかと思ったですー

アバター
2012/12/30 22:06


~2012最後の巡回~
今年も残りわずかになりました
2012年、俺は色んな人に支えられて生きました。

ニコタは一年間ずっと放置だったけど、相棒からの帰ってこいコールで復活して
最初はめんどくさかったのに、そのおかげで個性的な人達と出逢えて
俺は本当に幸せなやつです。

そして、2013!!!!!!1
俺は本当に嫌な奴だし、めんどくさいと思う。

けどこれからもみんな友達でいてください(`;ω;´)!!!!
みんな大好き!!!!!!!!!



かなた

アバター
2012/12/24 11:25
あらら、それは大変だな(´・ω・`;)
希空っちに頑張れの年賀状送ってあげたいわw

了解ーばいのん
アバター
2012/12/24 11:07
年賀状今年もネットの友達に送るから増えて大変w
楽しいからいいけど^p^(

ぷよぷよ熱やばいよね、もーぷよぷよしかしてないw
アバター
2012/12/24 11:03
俺も年賀状描いてる\(^o^)/
ぷよぷよもしてるわ^p^←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.