Nicotto Town


不定期日記


こ・ん・ば・ん・わ!






こんばんは!のあでっす!!


来週あたりからとある方と名前を変えようと思います←


とても楽しみです(ェ


あ。最近ツイッターばっかやってるので、よかったらフォローしてくださいな。


「ニコタからきました!○○です!」とか言ってくれれば必ずフォロバします!


あ、あとこのブログにもコメントしてくださいね!!


変態なこととかしか話さないけど!!!w


ぜひお願いしますん。


@hudokaze82


( ☝ ՞ਊ ՞)☝コレダヨ


私と親密になりたい人は是非フォローしようずwww


以上、少しの間INしてるので絡みませう

アバター
2013/01/31 23:12
楽しみだね!デュフフフ←
闇の魔道士と変態魔道士どっちにするんだい((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.