Nicotto Town


不定期日記


最近の事&慣れ始めた高校生活!







最近の事


最近、本当にやばい。


黒子のバスケ


にハマりすぎてやばい。


高尾ちゃん黄瀬くん


この二人にお熱


日向先輩黒子っち


も気になってたり。


ちなみに、まだアニメしか見れてない。


原作をまとめ買いするつもりです。


うふふ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




慣れ始めた高校生活


あれからというもの、


お友達も増えた


勉強も始まった


=大変になってきた


でもすごく楽しい(๑◕ ◡ ◕๑)♫*


あ、部活は入らないことにしました^p^


入りたい部活がなかったです。(´・ω・`)


これから頑張っていきます!



アバター
2013/04/14 23:32
おお!楽しそうで何より♪
アバター
2013/04/14 23:00
いえいえ!!!

いや、こちらから全力で受理いたしましょうかね!!!(


タメでお願いしますノ

はいー明日またお話できればうれしいです★


大人買い頑張ってください、


では、おやすみなさーい★
アバター
2013/04/14 22:54
私も黒ばす大好きです!!!

あたしは黄瀬くんと青峰くんとかがみんが大好き/////

もう落ちるんですけど、もしよかったら今度お話してくださーい

大人買いとは・・・!

私はちまちま全巻そろえました笑


広場からでした**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.