Nicotto Town


不定期日記


おはようごぜーます、









クソネミ。


お絡み募集。

アバター
2013/07/30 16:29
ただいまー
アバター
2013/07/30 15:48
え?うん、ありがと。

じゃあオレ落ちるーノシ
アバター
2013/07/30 15:44
うん!びゅーんってぎゅーんってしゅっしゅー!!
アバター
2013/07/30 15:39
だって宮地サン綺麗な髪してて最初から好きだったんだもん!
そしたらドライブ凄いの、びゅーんってぎゅーんってしゅっしゅーって行くんだもん!
アバター
2013/07/30 15:32
宮地サンはオレのー(/ω\*)
アバター
2013/07/30 15:31
お爺ちゃん...若くねー?あ、でも宮地サン俺のだから結婚してほしくないなー...宮地サン息子か...
アバター
2013/07/30 15:27
監督どうしよう...

(てかさっき支部見てたらマー坊が追加されてて狂喜!!!!!!)
アバター
2013/07/30 15:24
あ、でも監督居るか...(´・ω・`)
アバター
2013/07/30 15:23
えー、大坪サン硬派だからお父さんだよ!宮地サンお母さん!
アバター
2013/07/30 14:53
宮地サン!宮地サンお母さんね!!
アバター
2013/07/30 14:50
他のがっこでやろーよ!
どこ良いー?
アバター
2013/07/30 14:48
そもそも次男がミステリアス過ぎるんだよー。
え、てか父親永治で長男永吉ってなんて偶然!!
アバター
2013/07/30 14:42
白金家...長男と末っ子の身長差すげー!似てねー!!
アバター
2013/07/30 13:55
こんにちはノstq
じーっ((´・ω・`))そわそわ
アバター
2013/07/30 13:11
じゃあ白金で決定ねー!
アバター
2013/07/30 12:18
苗字何にするー?白金ー?
アバター
2013/07/30 12:05
でも赤司は末っ子だよー。
アバター
2013/07/30 12:00
赤司怖いなー(´;ω;`)
アバター
2013/07/30 11:50
赤司の態度のせいだよー(´・ω・`)
アバター
2013/07/30 11:47
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だって最年少だよ?5番は年上だったと思うしー...
アバター
2013/07/30 11:36
永吉が長男でアイツが次男でオレが三男で赤司が四男!

いや、名前は知ってるよー?
(流石にチームメイトの名前知らないって言わせられないだろwwwww((中の人 )
アバター
2013/07/30 11:33
オレと赤司と永吉ー。あとアイツ、誰だっけ名前忘れたけど...5番!
アバター
2013/07/30 11:30
え、じゃあ...監督(`・ω・´)!
アバター
2013/07/30 11:27
レオ姉がお母さん!
アバター
2013/07/30 11:25
それ良いじゃん!
アバター
2013/07/30 11:15
レオ姉と15cm差だもんなー...じゃあオレお兄ちゃんだー((
アバター
2013/07/30 11:07
うん、レオ姉と居ると親子みたいだもん!
アバター
2013/07/30 11:04
(´・ω・`)
赤司そんな高かったんだー...(´・ω・`)
アバター
2013/07/30 11:01
じゃあ間をとって165cmかなー
アバター
2013/07/30 10:56
でも雰囲気が160だよ!
アバター
2013/07/30 10:52
大体160だよね((違
アバター
2013/07/30 10:42
え、でも赤司より7cm高いだけってことはオレ背低いんじゃ(((
赤司160くらいだよね?((
アバター
2013/07/30 10:32
大丈夫だよ!オレ赤司より7cm高いから!!いや、赤司がオレより7cm低い(意味深
アバター
2013/07/30 10:23
でもカロリー的にやめとこーかなー
あ、でもでもカロリー気にしてたら赤司みたいに(小ちゃく)なっちゃうかー(´・ω・`)
アバター
2013/07/30 10:19
だってパンってさー!
てかパン食べ始めたらオレの胃袋が大量のパンを欲しているんだけどどうしよやっべー!!
アバター
2013/07/30 10:15
パンさー、パサパサして嫌だったんだよねー(´・ω・`)
でも昨日バターロール食べたら美味しかったから夏休み中はパンだけで過ごす。
てか葉山ってくる((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.