Nicotto Town


不定期日記


伝言板 そのにっ✿"


訪問あざますっ!


ステプ、水やりの報告はこちらへ!


前回の100コメ…花宮@白兎

今回の1コメ…征那ちゃん

アバター
2014/03/21 22:47
こんばんは。ここに失礼いたします。

人違いでしたら申し訳ないのですが・・

一応ブログ広場からの訪問です。

昨日はお話しありがとうございました。

広場から失礼しました。

アバター
2014/03/21 14:59
9割くらいノリで描いた(
大好きな友達が、半兵衛様好きやもんでww
コピック難しいから、嫌いだわ(´・_・`)
アバター
2014/03/10 18:52
訪問したよ、素敵おいていくね。
なんちゃってさつきさんいや、あいうえおで子さんのプロフィール見たよ。
ゲーム好きなんだね。
アバター
2014/03/08 10:51
おででさんですね(`・ω・´)
アバター
2014/03/08 10:47
おでさん・・・おでっこさん(´・ω・`)
アバター
2014/03/08 10:01
あいry子さんおはようございますノ←
stp押していきます
アバター
2014/03/08 00:31
次楽しみにしてますねー←
・・っというかすこしいじめ過ぎちゃいましたでしようか?;
stp押していくので許しください(`・ω・´)ノ
アバター
2014/03/08 00:31
了解ですー(≧ ≦ )ゞ
またお話して下さい^^
アバター
2014/03/05 22:40
ヘタリアキャラ、皆可愛いよねー*

あたしも、親分好きや( *´艸`)
方言(?)が可愛いw
アバター
2014/03/01 17:42
わーい(*´∀`*)
そのうちけんさんとかも起きてくるはずなのです!

楽しみにしています(*´∀`*)♪
アバター
2014/03/01 17:34
いやいやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
なつきさん達と並べたらなぁと思って壁│ω・*)チラッ
アバター
2014/03/01 17:23
こんなふうにしてみましたった(`・ω・´)
アバター
2014/02/21 22:07

お友達求めてランダム訪問中です
もし良かったら絡んでください!
素敵(´p`)
アバター
2014/02/21 17:50
訪問したよ、素敵おいていくね。

あ、一度回線がきれて戻ってきたときから返答がなかったよ。
僕の姿が見えていなかったのか。なんだかすまないね。
新アイテムの影響だろうか?PCが昨日は本当に重くて。
かわいらしいけれどこういう面では迷惑だな。
アバター
2014/02/20 19:37
なつきの返答がまったくなくなったので帰ってしまったよ、回線も重くて。
不快な気持ちにさせてしまったらごめんね。
今度はゆっくり話そうね。素敵おいていくよ。
アバター
2014/01/26 22:46
佐助イケメン
佐助まじオカン( *`ω´)
アバター
2014/01/25 10:07
おで子さん、ありがとう。
男同士だから嫌悪感を与えてしまっていたらごめんね。
コメント、とても嬉しかったよ。本当にありがとう。
アバター
2014/01/21 17:26
訪問したよ、素敵おいていくね。
アバター
2014/01/13 18:08
訪問したよ
素敵おいていくね
アバター
2014/01/09 10:42
ありがとう。
これからもよろしく頼むよ。
アバター
2014/01/06 14:08
なつきがそう思うならきっと元気なんだろうね、ひとまず安心したよ
連絡手段もないしタウンでも会わないから気にかけていたんだけど
なつきの言うとおり静かに見守っておくね
アバター
2014/01/06 13:17
教えてくれてありがとう
元気なら問題ないんだけどね・・・
チーズは心配されるのとか嫌いそうだけど心配してしまうな
アバター
2014/01/06 12:29
・・・・・・・・・・全然知らなかったな。
アバター
2014/01/06 11:21
それって大丈夫なのかい?
大丈夫じゃないよね。
いまだに巻き込まれてるのか?
アバター
2014/01/05 20:41
なつきはチーズが伝言版とか全部封鎖しているのなんでか知ってるかい?
最近全くタウンでも会ってなくてとても心配なんだけど。
アバター
2014/01/02 17:12
考えさせてしまってすまないね。
一緒に考えてくれたことが嬉しいよ。

素敵おいていくね。
アバター
2013/12/28 14:07
なっつきちゃんやっほー!٩( `ω´ )ﻭ

インしたときは遊ぼうなー!俺待ってる~(`ω´)マーツーワー♪
アバター
2013/12/25 19:41
お久ですノノ

やっと出来るようになったw
・・・長い道のりであった←
アバター
2013/12/14 20:34
いや、今ここで結婚しちゃったら、二人がリア充にならずに終わってしまうw(;ω;`)
アバター
2013/12/14 20:13
伝言板に移動((((((((((っ・ω・)っ

しいちゃんの笑顔可愛すぎる(ノω`*)
アバター
2013/12/06 22:38
タウンからお見かけ訪問です(*´Д`*)

ステキどぞノノ
アバター
2013/11/25 23:15


こんばんは!
今日は絡んでくれてありがとね!
でもお話中断させてしまって本当にごめんね…m(_ _;;)m

また会ったら絡もう!テスト頑張ってねw
少しの間だったけど楽しかったよ!

まったねー**\('ω')/**
アバター
2013/11/14 00:24
わーん!褒めてくれて有難う(*´3`)
なつきちゃんに青ガチャのニーソでもいいかもって言われてから早3日!
やっと青ガチャでニーソあてたよー!
ほのかにボーダーだしいい感じになったーv

stpstpしていきます(つ`・ω・)つ===【stp】
アバター
2013/10/19 17:15
つstp

このままでは面白くないのでー
つ==================stp
イグナイトパァァァァァァァァッッス!!!!^p^
アバター
2013/10/19 14:55
感謝です(。´∀`。)
アバター
2013/10/19 14:52
stpどうぞ^^
アバター
2013/09/29 09:56
ごめん、あのあとすぐ落ちてしまったwww
アバター
2013/09/29 00:30
へえいw
タウンしまったわ(=゚ω゚)www
アバター
2013/09/21 11:47
憧れるのはもうやめるに反応してきました(`・ω・´)

以上お見かけ訪問でしたw
アバター
2013/09/05 22:52
こんばんは、なつきちゃん。

俺を誉めてくれて有難う!
ニコタはいい国だね。
俺はこっちでは青峰君の家にお世話になろうと思ったんだけど、寝る場所がなくてね(;`‐▽‐)
路頭に迷っているよ。

素敵ななつきちゃんにstpを送るよ ノ
アバター
2013/09/05 19:15
わかった!

絡みありがと♥
アバター
2013/09/05 19:03
まじでないからね!うん

なつきちゃんはもう天使♥ANGEL
アバター
2013/09/05 18:58
全然可愛くない(真顔)
アバター
2013/09/05 18:52
きのとか好きなように呼んで~!

なんか、きの勝手になつきちゃんとか呼んでごめんね!
アバター
2013/09/05 18:50
ある!!!!!

ありまくり!!

同じ園服着てるのになつきちゃんの可愛さが♥
アバター
2013/09/05 18:45
ありがとう!!

てか、なつきちゃんに惚れた♥
アバター
2013/09/05 18:41
有難う御座います!!

ちょうど暇してたんで嬉しいです^p^

ためいいですか?
アバター
2013/08/31 04:21
なつきちゃんひっさしぶりーっ!(ぴょーんっ

事故ったおww(( 早く皆と遊びたくて退屈だけど病院生活頑張ってんよ(′・ω・′) なつきちゃん俺のこと忘れないでなっw
じゃ、またなーノシ
アバター
2013/08/19 10:37
うねふぇヾ(`ω´ヽ≡ノ`ω´) ノ゙
アバター
2013/08/15 20:15
ww

ムキになるとさらに怪しいぞ笑
アバター
2013/08/15 20:11
怪しいw
アバター
2013/08/15 20:07
ぼーよみww
アバター
2013/08/15 20:02
照れるなよ(゚∀゚)

襲っちゃうぞ♡きめええええええええw
アバター
2013/08/15 19:59
可愛いな(゚∀゚)
なつきはいつも可愛いぞ
アバター
2013/08/15 19:57
いや、なつきが幽霊なってたから(゚∀゚)
アバター
2013/08/15 19:56
どろろおおお
アバター
2013/08/15 17:37
猫又は欲しいが
妖狐は、微妙かなw
すっごい欲しいわけじゃないw
アバター
2013/08/15 17:02
僕、むしろ
わんわん、もう1個欲しいわ。
サブ用と、本アバ用にww
アバター
2013/08/15 17:00
かぶったら、お金勿体ないしねw
今回は、わんわん欲しさに頑張ったwww
次課金したら、にゃんにゃん狙う(`・ω・´)
アバター
2013/08/15 16:56
ぼく、あんまり黒ガチャやらないんだけど、
今回のはmjで欲しかったww
アバター
2013/08/15 16:53
猫又ですおー
全身服も可愛いけど、猫又には勝てませぬ(。-`ω-)
アバター
2013/08/15 16:50
なるほどw

俺、にゃんこも欲しかったー
アバター
2013/08/15 16:47
まぁ、たしかにwww
アバター
2013/08/15 16:44
mjkww
なつきちゃん、やっさしーいw(
アバター
2013/08/15 16:41
どんだけ出たのよwwww
ぼく、最後の最後にやっと出たのにwww
アバター
2013/08/15 14:51
りょーかい(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/08/15 14:47
褒められたー!
やったー!(
アバター
2013/08/15 14:45
これが僕の腐った想像力(
アバター
2013/08/15 14:34
キスも女の子から・・・!デュフフ
アバター
2013/08/15 14:32
後輩ちゃんは、ちょっと強気な感じがいいわぁ…。
強気な感じの敬語好きw
アバター
2013/08/15 14:27
最高に萌えるww
妄想がふくらむww
アバター
2013/08/15 14:22
もしくは、
ヘタレまこちゃん×積極的な後輩  的なw
アバター
2013/08/15 14:12
わかるwww
まこちゃんは、ツンデレ女子と相性が良さそうww
アバター
2013/08/15 14:08
安くても150Pくらいしたよねw

まこちゃんは、ちょっと変態さんだと嬉しい((蹴
アバター
2013/08/15 14:05
はるちゃんやるにも、まこちゃんやるにも
カラコン買わんとあかんみたいw
無駄な出費ェ…(

まこちゃん、もっと簡単になってよ!(
アバター
2013/08/15 14:01
はるちゃん、完成したwwww
はるちゃん、簡単すぎるww

まーこーちゃあああああん(泣)
アバター
2013/08/15 13:58
あんな色、無いわww
アバター
2013/08/15 13:56
ちょうどいい髪の毛の色が無いのだが(
アバター
2013/08/15 13:53
まこちゃんコスしたいよおおおおお(
アバター
2013/08/15 13:50
早く見てほしいwww
思わず、ドキドキしてしまったよ(
アバター
2013/08/15 13:46
いいねww

今回、
はるまこフラグが・・・!
アバター
2013/08/15 13:43
お父さん、誰にしようw(
tk今回のFree!やばかった。
アバター
2013/08/15 13:39
「心臓がうるさいぞ! なんだこれは・・・・。」
「そ、そうか。 今、ぼくは筋肉を見て興奮してるのk((殴」って感じで
筋肉フェチになった(。-`ω-)b(

それ、分かるww
もう、まこちゃん
ぼくのお母さんになってよwww(
アバター
2013/08/15 13:34
黒バスで筋肉に目覚めた<●><●>(
筋肉の話ばっかりしてたら、友達に引かれたwww

なんか・・・
お母さん?って感じw
アバター
2013/08/15 13:31
長時間、凛ちゃんの筋肉見たら
鼻血出そう・・・。(
筋肉フェチの血が騒ぐおおおおおおおおお((ヘンタイ

まこちゃん、可愛すぎだもん(`・ω・´)
アバター
2013/08/15 13:27
はるちゃん推し多いよねww
「誰も、はるちゃんの鎖骨と筋肉には勝てない」って言ってた。
ぼく的に、筋肉は凛ちゃんが1番好み((蹴

まこちゃんは、彼氏じゃなくて
彼女にしたいw←
アバター
2013/08/15 13:22
もうね、まこちゃん
ほんと大好きなのww
アバター
2013/08/15 13:21
mjk!
ぼくも、まこちゃん推し(。-`ω-)b
アバター
2013/08/15 13:19
なつきちゃんは、誰推しなの?(
アバター
2013/08/15 13:16
ぼく、江ちゃん大好きー↑↑
アバター
2013/08/14 19:07
( ゚ω゚ )クロネコ赤司のstp配達便( ゚ω゚ )
アバター
2013/08/14 18:24
目薬、ありがとうw

眼鏡には、なりたくない←
アバター
2013/08/14 16:41
訪問ありがとな ノ
アバター
2013/08/13 22:03
みんなどっか行っちゃった|・ω・`*)ッ
アバター
2013/08/12 19:39
そういう反応が可愛いというんだよw
アバター
2013/08/12 18:43
ハーゲンダッツで我慢した(

アイスは主食(。-`ω-)b(
アバター
2013/08/12 18:35
だい2なのだぁ!w
アバター
2013/08/12 17:50
ぎゅーしていいよっ★(

なつ姉大好き!(え
アバター
2013/08/12 17:22
わぁぁぁいwww
アバター
2013/08/12 17:08
てってれーーーーーーーーーーーーーーーーry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.