Nicotto Town


不定期日記


久々のばちゅーん★




同じものを4人の方に指名してもらったのでwww


Q1送り主についてのバトンです。
正直に答えて下さい
→りょーかいでっす
 
Q2送り主の名前は?
→1、小南ちゃん
 2、真白ちゃん
 3、征那ちゃん
 4、✂赤司君
 
Q3どこで知り合った?
→皆カフェですなw
 
Q4どっちから声かけた?
→多分私…?いや、忘れましたry
 
Q5どういう関係?
→皆大事なお友達です!
 
Q6イメージカラーは?
→小南ちゃん…黄色
  真白ちゃん…白
  征那ちゃん…赤
  ✂赤司君…赤
 
Q7直メしたことある?orしたい?
→ないなー、出来たらしてみたいよねw
 
Q8送り主に似合う言葉は?
→よm皆可愛いです
 
Q9送り主の性格は?
→小南ちゃん…友達想い(゚∀゚)
  真白ちゃん…面白い(*'ω'*)
  征那ちゃん…ロリ萌え←
  ✂赤司君…可愛い(真顔
 
Q10送り主に恋人はいる?
→2名ほどの方は居るみたい…?

Q11送り主があなたのベッドで寝ていたら?
→え、ベッドから降りて寝顔撮影ですね
 
Q12送り主が抱きついてきたら?
→萌え死ぬ。が、頑張って生きますね(謎

Q13送り主がキスしてきたら?
→は、鼻血が…
 
Q14送り主が幼児化したら?
→お持ち帰r眺めてます
 
Q15送り主に猫耳が生えたら?
→耳尻尾すりすりもふもふ
 
Q16ご主人様になりたい?なってもらいたい?
→なってみたいなーんふ
 
Q17送り主のようなお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
→欲しい!毎日楽しすぎるでしょw

Q18送り主のこと好き?
→皆大好き愛してますチュッチュ(キモイ
 
Q19どんなところが好き?
→語ったらキリがないよ?(真顔
 
Q20送り主に愛の言葉を!
→愛してます結婚してくださいウソデス

Q21なんて呼んでる?
 →小南ちゃん
  真白ちゃん
  征那ちゃん
  ✂赤司君

まんまだなw
 
Q22このバトンをして欲しい人8人をこの場で指名して下さい

何か回したい人ほぼやってるみたいなので暇な人お願いしたい




からもーty

アバター
2013/08/29 20:45
ロリ萌え・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.