Nicotto Town


不定期日記


愛されバトンはぁと




指名された人は送り主に愛されています♥


「♡る~る♡」

♡題名は「愛されバトン***から」にする!

♡回すときは必ず10人に指名する!

♡本当に大切なお友達を指名する!

♡放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶対参 加する!

♡指定者以外はやらないこと!

♡指定された口調で話す!

♡バトンをしたらそのことを伝えること!!



*誰からのバトン?*

真白っちと悲影っちっス(`σ▽σ)!

 
*どうやって知り合った?*  

2人ともカフェだよ!月が綺麗ですね!←


 *どっちから声かけた?*

真白っちからッス(`σ▽σ)


*なんて呼びあってる?*

2人からは「なっきー」って呼ばれてるよ!

私は普通に名前呼び!君と出会うのは運命だったんだよ!(口説き文句がわからん


*どういう関係?

真白っちは嫁ッス(`σ▽σ)←

悲影っちは大事なお友達!親友ッス(`σ▽σ)!


*イメージカラーは?

真白→白

悲影→青、水色

私とヤラナイk(口説いてない


 *連想できる動物は?

真白っち→にゃんこ!

悲影っち→うさぎさん!

(`σ▽σ)☆


 *その人のこと好き?* 

2人とも愛してるよ!


その人のリア顔は知ってる?* 

知らないッス、いつかオフ会したいッスね(`σ▽σ)


知らない人に質問!!見てみたい?

オフ会しようぜ!


 *直メしたことある??*

ないッスよ(`σ▽σ)


*したことない人に質問!!してみたい?*

してみたいよね、運命に従ってry(口説き文句が分からなくなってきた

 
*その人としたことあることは?*

お話し(`σ▽σ)!

…あれ、そういうことじゃないッスか(`σ▽σ)?

 
*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*

真白は嫁ぞ!←


 *何口調だった?*

真白っちからは黄瀬口調(`σ▽σ)☆

悲影からは語尾に口説き文句をつけろってね!全然できなかったよ!

 
*回す人10人* 

1. 暇な人やってね

2. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

3.  ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

4. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

5.( ☝ ՞ਊ ՞)☝

6. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

7.( ☝ ՞ਊ ՞)☝

8. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

9.( ☝ ՞ਊ ՞)☝

10,( ☝ ՞ਊ ՞)☝


<名前が入っていない方へ・・・>

誰に回していいかわからないッス!皆大好きッスから(`σ▽σ)!


*その人たちのいいとこは?*

1. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

2. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

3.( ☝ ՞ਊ ՞)☝

4.( ☝ ՞ਊ ՞)☝
  
6. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝

7.  ( ☝ ՞ਊ ՞)☝
 
8.( ☝ ՞ਊ ՞)☝

9. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝
 

10. ( ☝ ՞ਊ ՞)☝



ハハッ


アバター
2013/09/28 12:29
wwwwww^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.