Nicotto Town


不定期日記


お題→言われたいセリフ









最近「交換お願いします!」


みたいなのしか書いてないので、久々に。


言われたいセリフねー…


私甘ったるい言葉好きなんですよ。


…気持ち悪いとか言わないでね?(


ただ、単純に


「大好きだよ」


とかも好きですよ。うん


これは男女問わずだよねー。ていうかよく言うもんねー。


単純というか、率直な言葉が好きなわけですよ・p・


それが一番グッとくる!


「ずっと一緒に居ようね」


とか!ウヒャー^p^


まあ私、腐女子ってよりも夢女子でして。


もちろん腐も見るけど、どっちかといえば…ね?


基本甘ったるいのが好きってだけです。








結論:甘ったるいのが好きです




でも最近ツンデレも可愛いなって



彼氏とかいいよなー。彼女とか

アバター
2013/10/21 18:51
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |   
  |  ●_●  |   ず っ と い っ し ょ に い よ う ね
 /        ヽ                    だ い す き だ よ
 | 〃 ------ ヾ |   
 \__二__ノ 
            
アバター
2013/10/20 22:01
え、ちょ、ま!?(混乱
アバター
2013/10/19 16:49
愛されすぎわろた( ゚∀゚)・∵. ガハッww
アバター
2013/10/19 16:47
ふむ。青峰に言っておくのだよ
アバター
2013/10/19 16:31
つ婚姻届
アバター
2013/10/19 15:56
死ぬなぁぁ!!
アバター
2013/10/19 15:51
え、死ぬな(・・;)
アバター
2013/10/19 15:47
べ、別に好きとかそうゆうのじゃないんだから!!(
アバター
2013/10/19 15:43
一緒に遊ぼ?(ロリ声)(殴
アバター
2013/10/19 15:38
大好きだよ(蹴
アバター
2013/10/19 15:32
ずっと一緒に居ようね(殴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.