Nicotto Town


不定期日記


あ、ニコみせやってます!








結構楽しいよね…www


訪問まってまーす^p^ww

アバター
2013/10/30 22:06
中国人面白いんですけどw
アバター
2013/10/30 16:30
訪問ノノ*
アバター
2013/10/30 01:22
ご馳走様でした!
アバター
2013/10/29 23:24
だよね!

落ちりょーかーいノノ
アバター
2013/10/29 23:13
年末には、やってくれるさ!(

もうアイテム1個 10円くらいでいいやろ(
アバター
2013/10/29 23:10
そうそう!

もっと、値下げしてよ!って感じw
アバター
2013/10/29 22:58
ある程度のもん作ろうとすると

すぐなくなる(。´・ω・)
アバター
2013/10/29 22:54
おれのCコがあああああああ(ダマレ
アバター
2013/10/29 22:51
今ねw

ニコみせのコーディネートしとったんよw

そしたら、9500円も使ってしまった( ゚Д゚)…。
アバター
2013/10/29 22:45
あー、なるほど!

そういう手もあるね!!
アバター
2013/10/29 22:44
いったお!
(●)ω(●)(何
アバター
2013/10/29 22:43
終りやなwwww
アバター
2013/10/29 22:42
なるほどww

じゃぁ、今日からさっそく実践や★←www
アバター
2013/10/29 22:34
あーw

んで、メモをPCの画面にはり付けるとか?ww
アバター
2013/10/29 22:30
もうねw悲しすぎるんやてwww

「あ…違うやつ植えちゃったやん...。
 ぐわああああああああ←」って、いっつも1人で叫んどるwww(
アバター
2013/10/29 22:27
不足してる野菜、ちゃんと把握してるのに

収穫した後、違う野菜植えちゃって

結局何も作れんという←
アバター
2013/10/29 22:22
あ、今ね

本アバの方、大根とナスとピーマン不足で

料理作れてないんよwwww←
アバター
2013/10/29 22:16
オニオンスープ食べたよ!!

おかげで、海鮮丼ひらめきました(。-`ω-)

ごちそうさまでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.