Nicotto Town


不定期日記


私のプリ、公開!気合!入れて!いきます!

結構前にやったけど、もうやらんよ!


※見た人は、必ずやること。 タイトルは必ず「退会 します」「長期放置」「リア顔 公開」のどれ かにすること。

【自己紹介】

名前:なつき提督

ニックネーム:なっきーとか

誕生日: 8月16日

年齢:16ちゃい

身長:160㌢

体重:え?(^ω^)

性格:テンションの上がり下がり激しいのぜ。変態だぜ

特技:アニメポケモンのトゲピーの声真似←

趣味:お絵描き、Twitter、二コタ

職業:花も恥じらうJKでち!(分かる人は分かる口調

【好きな◯◯】

食べ物:甘いもの全般!

動物:(∪^ω^)わんわんおー

テレビ:アニメー

本:ジャンプとか漫画、カゲロウデイズ

【いろいろ質問】

好きな人いる?:真白は俺の嫁

好きな人いる?:え、あ、あれ

好きな人いる?:ナカチャンダヨー

付き合ってんの?:結婚…してます///(

お前なぁ:ごめんよー

チューとかすんの?:やだーはれんちー

分度器食べたことある?:バリムシャァ

あっそ。:うん

お前最悪だな:えへへ(*´ω`*)

【2択】

ブスor超美人:ドブス

セロリorナス:ナス!

犬or猫:犬U゚Д゚U

北海道or沖縄:北海道!

電車orバス:バスー

一言どーぞ:これでfinish?な訳ないデショー!私は食らいついたら離さないワ!←


アバター
2013/11/10 18:41
やってくるノ
アバター
2013/11/10 17:55
なっきーは俺の嫁(蹴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.