Nicotto Town


不定期日記


伊168コスっぽい何か










やってみた。


艦これやってる人はしってるね。うん。


似てないのはまあ仕方ない。ʅ(‾◡◝;)ʃ


58もしたいなー。


19と8とかね…

アバター
2013/12/26 07:25
やる気ない系女子可愛いbb
アバター
2013/12/25 23:05
まじか!!

さっき、初雪ちゃんがひょっこり出てきたww

長い髪の毛の子が好き(^ω^)b
アバター
2013/12/25 22:05
響、可愛いよねーbb
俺、画像とかでは見たことあるんだけど
まだ、ゲームの方で出会えてないんだよねー(。´・ω・)
アバター
2013/12/25 21:54
ゲーム始める前から、電ちゃんにしようって
決めてたからさー(*´▽`*)
電ちゃんも可愛いんだけど、雷ちゃんも可愛いbb
アバター
2013/12/25 21:45
電ちゃん選んだよー(*'ω'*)
かわいい(*´▽`*)
アバター
2013/12/05 23:55
誉めてくれてありがとううう(;∀;)

なつきさまの今のコーデもすごい好みで可愛すぎるなあとニヤニヤしてますの///

168かわいいいいい!(今さら)
19ちゃんまってます…^p^
アバター
2013/11/24 11:29
お見かけ訪問ですw

艦これということで書き込みさせていただきますねー

イ19とかスクール水着じゃないですかーw

私は響さんをプッシュしますw
アバター
2013/11/21 21:19
追記、19と8はイベントドロップなので、E-1、E-4クリアしないと出ませぬ。
アバター
2013/11/21 21:18
多分、168と58はレシピ回したほうが確率高いですよ。
250/30/200/30
島風雪風も出ます。

ドロップ狙いなら2-3とか3-3とか?
アバター
2013/11/21 19:22
いむやー!!! かぁいいなぁww

イクちゃんはエロい(確定
アバター
2013/11/21 06:42
伊68チャンとか伊19チャンとかどこで出るんですかアァァァァァ!!
アバター
2013/11/20 23:22
E-4攻略成功(`・ω・´)ゞ

多分E-5はバケツ足りなくてむりw
アバター
2013/11/20 21:00
あら、可愛い(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.