Nicotto Town


不定期日記


排気ガスサークル









フリーゲームの排気ガスサークルの実況を見ました。


すっごく面白いですね!ハマりました!!


BUMP OF CHICKENの「乗車券」って曲がモチーフになったゲームです


話がちょっと難しいけど、ストーリーは凄い。フリゲーだとは思えない。


葬儀屋さん可愛いよおおおおうえええ


知ってる人いるかなあ





アバター
2013/12/01 16:21
ほー、そういうのがあるんだねー( ゚Д゚)

ブログの題名見た時、「サークル、つくったのかな(。´・ω・)?」って思ったw
アバター
2013/12/01 11:32
排ガスしってるひといたー!!!!

いいよね、あれ フリーとは思えないクオリティだよね!!!
アバター
2013/12/01 11:13

ここにすいません!!

昨日はありがとうございましたーmm*
途中で消えて真に本当に全力で申し訳ございませんでしたryry

良ければまた黒バス語りましょう!

アバター
2013/11/30 23:40
はぁっぁい と言っても少ししかしらぬbbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.