Nicotto Town


不定期日記


霧雨が降る森









凄い今更な気がしますが、実況を見ました。


ガースー須賀くんがヒロインすぎて可愛い。涙prprしたいです。


しぃちゃんが男前すぎ…イケメン…


須賀くんの作ったお料理を食べたい。

アバター
2013/12/15 06:26
須賀くんカッコ良すぎてニヤける(´∩ω∩`)
アバター
2013/12/14 22:56
先ほどお見かけしたのでござるがwwwwwww
話掛けられず申し訳ないwwwですぞwwwwww
次にタウンで出会ったならばwwwww
是非www雷ちゃんがどうなったかwwwww聞かせておくんなせぇwwww
アバター
2013/12/14 22:02
あ、それ知っとる!!
めっちゃ気になってる(。´・ω・)
アバター
2013/12/14 19:50
声が戻ったシーンはほんとに鳥肌物(,,゚Д゚)
アバター
2013/12/14 19:32
私も実況見たよ(*´∀`*)
声出そうとしてるところと、照れてるところの須賀さん好きです…!
アバター
2013/12/14 18:44
俺実況したよ~ry
あ、落ち



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.