Nicotto Town


不定期日記


課金してきましたっ






めっちゃ久々にしてきました!


いろいろ買ってきます^p^



P.S.

征那ちゃん、好きなの1つ選んでね。

アバター
2013/12/29 02:25
今日はなんかすみませんでした!
全然話せなくって・・・tk話しづらい空気にしてしまって・・。
また次会った時沢山楽しい話しましょうね!^^
ではノシ
アバター
2013/12/24 20:05
うわ~~><あと⑥日か~~~

なんか知らんが勝手に焦る~~(^0^;)
アバター
2013/12/23 09:47
ざっくり編みフェミニンニット 黒  お願いする(
アバター
2013/12/23 09:34
^p^ 迷うなぅ
アバター
2013/12/22 20:57

おお!
今の時期って課金難しいよね(

金欠はんぱなw
アバター
2013/12/22 20:10
こんばんは〜〜〜ただ今、巡回活動展開中です〜〜
アバター
2013/12/22 19:15
うんうん!金欠なうです((・ω・`;))
アバター
2013/12/22 19:12
可愛いアイテムいっぱいありますもんねー(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.