Nicotto Town


不定期日記


もう今年も終わりかあ…








あっという間に1年が終わってしまう(´・ω・`)


今年一年は「艦これ」とか「黒バス」ばっかだったような…www


初めての高校生活とかで緊張したりもしたー!


やっぱり高校は楽しいなって思う。


中学とはもうぜんぜん違う。楽しい!友達もたくさんできて、毎日が充実してた!


来年もまた、楽しい1年になるといいな(*'ω'*)


あ、喪中だから新年の挨拶ができないんです(´・ω・`)


よいお年を!

アバター
2013/12/31 19:59
もう終わりかー。ホント早ねー(;´Д`)
来年受験かぁ(´・ω・`)
死にたい1年だけ(*´ω`)((
アバター
2013/12/31 12:22
なつきさん、今年は色々ありがとうございましたm(_ _)m
絡みなどすっごく楽しかったです。
来年も宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.