Nicotto Town


不定期日記


小野Dへの愛をさけぶ

マイブームな声優さんバトン

○今マイブーム!な声優さんを1人あげてください
*小野大輔

○その人をなんと呼んでいますか?
*小野D

○その人を知ったきっかけはなんですか?
*黒執事かDRRR

○知ったときからマイブームでしたか?
*いや、実はry

○その人を一言で表すと?
*喋ると残念な男←

○その人のどんなところが好きですか?
*全部!(オマ

○その人のやっている役で自分的ベスト3は?
(ゲーム、アニメ、ドラマCD問わず)
* 1.空条承太郎 2.セバスチャン・ミカエリス 3.平和島静雄

○その人のキャラソン(あれば)でいちばん好きな曲 は?
*黒バスの「とある信者の果敢な毎日」とか

○その人名義の曲(あれば)でいちばん好きな曲は? *実は最近はまったばっかでまだわからない!w

○その人のラジオ(あれば)は聴いていますか?
*聴いてないよ(´;ω;`)

○その人関連のイベント、参加したことありますか? * ないよー、行ってみたいなぁ

○その人関連&出演しているもの、何を持ってますか?
*黒執事の漫画とか、静ちゃんの下敷きとか?

○その人関連&出演しているもので、今一番ほしいもの は?
*ジョジョの奇妙な冒険 ASB

○この人とのコンビが好き!という人はいますか?
*やっぱ神谷さんとのコンビでしょw

○その人の見た目は好きですか?
*ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ

○どんな服が似合うと思いますか?
* なんでも似合います(`・ω・´)キリッ←

○これからどんな活躍をしてほしいですか?
*ジョジョの奇妙な冒険第3部始まるから、ビシッと承太郎を演じてほしい!オラオラ聞きたい!w

○その人のどんな役が聴きたいですか?
*承たrなんか近所のお兄ちゃんみたいなやつ

○応援メッセージをお願いします!
*小野Dいいいいいいいいこれからも頑張ってね!!!だいすきよ!!!ちゅっちゅ!

アバター
2014/01/26 03:09
高らかに叫ぶんですねだいすきだと!わかります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.