Nicotto Town


不定期日記


伝言板 そのさんっ✿"



訪問あざますっ✿


ステプとか水遣りとか絡みはこちらでどーおぞ。




アバター
2017/02/03 21:19
ランダム訪問です*:.。☆..。.(´∀`人)
ステプ失礼します(*'ω'*)
アバター
2017/01/11 07:46
カテゴリアートにしといた!!
よろしくやで~!!!
アバター
2017/01/09 22:35
やっほ-!さっきはありがとう*

Twitterおしえてくださき!!
アバター
2016/12/31 18:01
Have a great new year!
アバター
2016/01/06 23:44

阿吽最高です、、、、、、
本編はツッキーが大活躍しててのやっさんの登場シーンはあまりないですね、、、ショボーン
この前出かけたら音駒のガチャガチャがあったのでやったら黒尾が出ました、、、
やっくんが出てきて欲しかったんですけどね、、、何故パニーニ、、
アバター
2016/01/06 23:40

岩ちゃんと及川さんのコンビは最高ですよね、、、
感動ですゴウキューです。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャンプの方はもうやばいですよ、、ジャンプ買ってないんですけどネタバレ見ちゃいました!!
やばいです、、、
アバター
2016/01/06 23:37

是非確認してみてください!!!!
それと、、、あれです、、、漫画の17巻の番外編は泣けました、、、、、、、;o;
アバター
2016/01/06 23:34

ですよね!!!!!!!豪華すぎますよね!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
確かセカンドシーズンの公式ホームページに春高予選編のPVがありましたよ!!
及川さん映ってましたよ!!あと京犬ちゃんも!!!
アバター
2016/01/06 23:31

ふぁっっ感激です!。・゚・(ノД`)・゚・。私もです~~~~!!!!!!
最近2期が始まりましたよね!!!!!!!!最高です!!!!!!!!;o;
及川さんはもうすぐ出番が来ますね!!!
アバター
2016/01/06 23:29

及川さん!!いいですね~!!!!!!
私はのやっさんです♥
アニメとか漫画とか見てますか?(✿˘︶˘*)*

(質問ばかりですみません;o;)
アバター
2016/01/06 23:27

ぎゃあああああああああああ私も大好きです!!!!
ちなみに...どなたかお好きなんですか??*
アバター
2016/01/06 23:22

こんばんは!!
あの...ハイキューお好きなんですか??❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2015/12/25 19:16
       
       ◆*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。✪*゚¨゚゚・*:..。✪*゚¨゚゚・*:..。✪*゚¨゚・*:..。✪*゚¨゚゚・*゚¨゚゚◆
         
         *;:∔:;*Xx..★《ⓂⒺⓇⓇⓎⒸⒽⓇⒾⓈⓉⓂⒶⓈ》★..xX*;:∔:;*
             
                        《dearのあ様》
              メリークリスマス!!いよいよクリスマスですね!!
                イヴはどんな風に過ごされましたか??*
                 きっと楽しまれたと思います(*'ω'*)♥゛
         今日も私から貴方にクリスマス期間限定プレゼント!ということで
                 またまた支援のプレゼントです!!;o;
                 私は今日はお友達と遊びました◎
                貴方は今日どんな風に過ごしますか??
           
           過ごし方は人によって様々ですが、良いクリスマスを...*
                   冬休み楽しみましょう!(*⁰▿⁰*)♥
                       《From ⋈.Raim_》
                             
       ◆*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。✪*゚¨゚゚・*:..。✪*゚¨゚゚・*:..。✪*゚¨゚・*:..。✪*゚¨゚゚・*゚¨゚゚◆
アバター
2015/12/24 17:08
 
       ◇*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。✡*゚¨゚゚・*:..。✡*゚¨゚゚・*:..。✡*゚¨゚・*:..。✡*゚¨゚゚・*゚¨゚゚◇
         
          由*Xx...∔.✡ᗰᕮᖇᖇY ᑕᕼᖇIᔕTᗰᗩᔕ ᕮᐯᕮ✡.∔...xX*由
             
                      -dearのあ様-
              メリークリスマス!!まあイヴですけど...( ˙ω˙ ♡)
                   如何お過ごしでしょう??*.♡
              私は今日終業式でした!!やっと冬休みです✡゛
           私から貴方にクリスマス期間限定プレゼントということで
                支援のプレゼントです!!(しょぼ...)
            しょぼくてごめんなさい;o;明日も訪問しますね!!*

          こんな私ですけど、これからも宜しくお願いします(♡˘︶˘♡)
               ..。∔*.✡良いクリスマスイヴを✡.*∔。..
                      -From⋈Raim_-
                             
       ◇*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*:..。✡*゚¨゚゚・*:..。✡*゚¨゚゚・*:..。✡*゚¨゚・*:..。✡*゚¨゚゚・*゚¨゚゚◇
アバター
2015/05/17 21:35
こんばんは。

タウンでのお見かけ訪問です。
アバター
2015/03/21 20:23
こんばんは。

タウンでお見かけしたのですが

話しかけても

大丈夫ですか?
アバター
2014/11/08 20:54
こんばんは、お久しぶりです^^
お元気ですか?もう冬ですね・・風邪をひかないようにノ
(頭の今にも取れそうなボンボンをむしり取りたくなry)
stp押して行きます
アバター
2014/08/18 21:26
出るのって、ゲーセンにだよね・・・?
あたし、UFOキャッチャー苦手(´・ω・`)

及川さんすごく努力型の人だから好き。

わかる、皆かっこよすぎだよね(*ノωノ)
見た目だけじゃなくて、心も熱くてすごい応援したくなる!!
アバター
2014/08/18 11:15
そうきますかww
でもなったら女の子にめっちゃモテますよ(
アバター
2014/08/17 21:48
あ、そうなってしまいますよね…ww
アバター
2014/08/17 13:48
及川さんうざかっこかわいいよな大好き((
嫁キャラの公式イケメン率が凄い。
アバター
2014/08/16 23:09
喜んで頂けて良かったです!
こちらこそよろしくです( *´꒳`* )
アバター
2014/08/16 00:20
お久しぶりです!
そしてお誕生日おめでとうございます!
絵が上手な おでこさんが憧れです(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんとは0:00ぴったに
お祝いしたかったのですが…(´・ω・`)すみません^ ^;
またクロハのお話ししましょうね!絵茶もできるといいですね♪
おでこさん にとって良い1年でありますように!
アバター
2014/08/10 23:46
なっつん!
つんつん!
つんつん!ぷにぷに!
ふへ…ふへへ…ふへへへへ!!
あひょーーー!!!ϵ( 'Θ' )϶
アバター
2014/08/10 10:14
本当そうですよね(´・ω・`)
あんまりいなくて残念です いい声されてるのに( ˘ω˘ )
ありゃりゃ…解除されてるとは(´・ω・)

お金取っておきましょう!w
というか、好きな作者さんの漫画も欲しいのもあってお財布からお金がパタパタと(

遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
アバター
2014/08/09 23:37
おおお

KKさん好きな人がここに!w
聞いてみます(*´∀`*)

嬉しすぎてうあああああってなってましt(
アバター
2014/08/08 22:57
こんばんは。

ネーム変更しまくってますが

おじいちゃんですぞー

元・ルシファー

次のネーム変更する前に

ジョジョについて語り合った孫に

プチ(微妙な)★の白金コーデ

見せびらかしにきたよー(漫画と比べるとしょぼいけどー
アバター
2014/07/30 22:00
ガースー、いや、須賀くんまじで可愛いwwwww
もう、ゲームしながら1人でずっとゴロゴロキャーってしてたよwwww
そして、シオリちゃんと末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/07/26 16:44
うん///明日も休日だし今日はタウンで可愛い子を愛でる日にしよう///
も・・・もちろんなっつんにも会ったら愛でちゃうよ///愛で愛でだよっ///
アバター
2014/07/26 16:38
まあ今日はオフなんだけどね///
昨日はしゃいで徹夜麻雀なんてしたから二日酔いで吐きそう☆
まあ勝ったからいいんだけどね///
アバター
2014/07/26 16:28
はいさーい!
いつも貴方の心に「なのですっ!」を!
夏休み入ってるんだろうなぁ・・・うらやましいなぁ・・・
働きたくないよぉぉお・・・ふぇぇ・・。
アバター
2014/07/21 23:29
三連休最後だってのにオフトゥンが僕を離してくれませんでした。
アバター
2014/07/21 01:08
また昨日やらかしましたん////
申し訳ない…!
昨日はちゃんと布団で寝てたっぽい?
会話中に寝るなんて…!!くぅぅ///
アバター
2014/07/20 00:55
うわああああああああ
なっきいいいいいいいい

結婚すんのおれだから!!!!
カッコカリじゃないから!!!!!
アバター
2014/07/20 00:20
前から・・・っ考えてたんだ・・・・。
なっつんに告白しようって・・・。
でも・・・言い出せなかった・・・!!それは僕に勇気が無かったから!!!
待たせて・・・ごめん!

結婚しよう。
アバター
2014/07/20 00:06
ケッコンしてえええええええええええええええええええええ!!!!
カッコカリでいいからあああああああああああああああああああ!!!!!!
アバター
2014/07/20 00:01
なつきちゃああああああああああああああああああんんn/////////
アバター
2014/07/19 23:46
話しかけられなくてごめんんんんんん!!!!
アバター
2014/07/19 23:18
ほ・・・放置プレイ?!!?!?!?!!
あ・・・あざーす!!!!!!////
アバター
2014/07/19 21:08
なっつんに看病してもらったら色んな意味(主に風邪をこじらせて)死にそう///
アバター
2014/07/19 15:48
かかか・・・か・・・・風邪ひいたかもぉ////(大嘘)
アバター
2014/07/19 11:00
うん・・・あのね?
昨日タバコ吸いながらベランダで寝てた・・・。
ご・・・ごめぬっ////
アバター
2014/07/18 21:54
ああ、このノリのいい感じ久しぶりだわっ///
感情が高ぶるぅぅぅぅううううう!!!!!
アバター
2014/07/18 19:29
うそん///
なつき殿・・・いいの?////
ふぇぇ・・・・///
アバター
2014/07/04 20:49
よろこんでヽ(^o^)丿!
今のアバターでいいかな!?
遅くなったりするかもしれないから着替えたりするなら
ブログかなんかに格好残しておいてくれるとありがたいヽ(∵)丿!
アバター
2014/06/22 10:50
あんな駄作を見てくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2014/06/21 22:05
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anitoore/1

小説はこちらです!
1話のみですが・・w

よろしければb
アバター
2014/06/19 20:12
こんばんは。

もう回しておったとは・・

おじいちゃんまだ回しておらんにょ・・
アバター
2014/06/12 21:27
おお・・孫よ・・(このじじいまだ生きてたという・・

わし、パズルしまくりで

100歳ほど若返った気分じゃよ・・(今なら肉も食えるかのー?
アバター
2014/06/06 15:11
覚えとるわぁぁぁいヽ(・∀・)ノ

中々ニコタ来てなかったからネ…
会えて嬉しいよ~*.。(๑・∀・๑)*.。
アバター
2014/06/05 22:43
ウォァァァァァ希空タソウォオォオオオオ(※テンションがおかしい)
もう本当に希空ちゃんぐらいしかニコタわからない\(^o^)/
アバター
2014/05/28 20:39
こんばんは。

おー・・(勝手に)孫(にしてみた)のなつきさんや・・

お小遣いください(全力土下座

わし、ステーキ食いたいのじゃよ・・

(こんな、じいさんてどうですか?(ニヤ
アバター
2014/05/26 22:15
こんばんは。

タウンでお見かけです。

85のじいさんルシファーより(よぼよぼ・・
アバター
2014/05/25 11:38
教えてくれてありがとう!
ggってきまーすノノ
アバター
2014/05/25 03:41
あれ?

もしかして、いや、もしかしなくても

オレこっちで訪問してるやん・・

もう言うまでもないかもですが、奴のサブアバです(キリ

ただし、本アバよりメインになりつつあるという・・(遠い眼

でも、よく混乱しませんでしたね?(苦笑

(間違えるオレもオレだけど)
アバター
2014/05/25 02:54
深夜遅くに、こんばんは。

先ほどは暇人のお相手どうも(苦笑

くらげから進化されたのだね(さすがに人は食べない

HAHAHAのおでこさんでなく

もう、HAHAHAのなつきさんだね(ニヤ
アバター
2014/05/12 01:04
ずるい、誠実にずるい←
(^o^)<うわぁーっ!
アバター
2014/05/11 23:38
えwwわかっててしないwww
まあ僕もありますけど(`・ω・´)←
あー・・明日から学校です_| ̄|○
アバター
2014/05/11 22:36
勉強?そんな単語僕の脳内辞典には乗ってませ←
こういうときありません?
朝学校来て、テストのこと連絡帳に書いてなくて、そのテストがまさかの1時間目\(^ω^)/
っていうとき(( ・´ー・`)←
アバター
2014/05/11 14:13
個体噛めば噛むほどみずみずしさが出てくるあの感じ・・
今まででカニだと思って食べてきたのがカニカマだったときのショックと同じです(ちょっと違う
なつきさんんん三( ノᄒ ᄒ)ノドーン
アバター
2014/05/11 13:25
本当・・・もったいないです・・・もっと食べておけばよかった・・・
でもカニの味は全くしなかった・・・_| ̄|○
アバター
2014/05/11 13:01
大丈夫です、あのあと僕もpcの前で寝落ちして夢の中でカニ食べてましたから!!←
夢とわかった瞬間机を叩いたw
アバター
2014/04/10 16:34
こんにちわ.
ミルクは出せますか?
此処、800p代理出せます
アバター
2014/04/07 21:40

(結婚しよ)
わたしの知らない間に可愛いアイテムとかでてたのか悔しい
アバター
2014/04/07 17:44

めっちゃ久しぶりにきたわ( ˘ω˘ )
ナトゥキ
アバター
2014/04/04 21:47

Hey you 元気してたかい?(唐突)
アバター
2014/04/04 13:36

ありがとうございます(*ノωノ)(

アバター
2014/04/03 22:11
こんばんは ^^
アバター
2014/03/29 17:11
だよね(*´▽`*)

お、見てみよ
アバター
2014/03/28 22:55
たかおちゃんの庭!かもん!
アバター
2014/03/27 20:38
ありがとー!ww
あたしも、征那ちゃんみたいに妄想伝言板つくろうかなBASARAでw(パクリ
アバター
2014/03/22 22:09
1ゲッツ!やほ なっき!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.