Nicotto Town


不定期日記


遊んできた!



今日は友達と遊んできた!


私服で遊ぶのは2回目くらいっていうね、少なっw


いつも学校帰りだったからなー\(°∀° )/


最初にプリ撮ったよ。友達の写りよすぎつらひ。


あとうろちょろしながら友達の愚痴言ったり←


島村楽器に置いてあるピアノで千本桜弾いてる子いたよ!びっくりしたぜ……


お昼は丸亀製麺でとろ玉うどん食べました。和風っていいよね(ぇ


そこからまたしばーらくうろちょろしました。うふ


帰りにパン屋さんでココアとガトーショコラパン?とかいうの食べて帰りました。


楽しかったヽ(゚ ∇、゚ )ノ


アバター
2014/03/31 19:43
いいなーココアとガトーショコラパンですっと!
いいなーって「ガトーショコラパン」ってなんですか(゜д゜)
とにかく楽しかったならよかったですね(´∀`*)
アバター
2014/03/31 19:33
ガトーショコラパンですか・・・
初めて聞きました!
美味しそうですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
アバター
2014/03/31 18:25
うどん、いいな( ゚Д゚)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.