Nicotto Town


不定期日記


クロエのレクイエム。






某実況者さんのを見てハマりました。ミシェル可愛い。


クロエちゃんの「~なの」「~の」っていう口癖がすごいあれですね。ミシェル可愛い


ってかクロエのお父さん、アロエ?あ、アランか。あの人まじロリコン…ミシェル可愛い


フリーホラゲにはクズなお父さんが多いですなあ、ミシェル可愛い


ミシェルの双子の兄のピエールくんも可愛いよねえ。ミシェル可愛い


シャルロットやばい、ストーカーやばい。あの子やばい。ミシェル可愛い



結論:ミシェル可愛い



ミシェルのおかげでショタに目覚めました。



あ、あと私JK2になったんです。野球部の後輩が同じ部でもないのに挨拶してきます。可愛い

アバター
2014/04/12 23:13
バトン回した・。・
アバター
2014/04/12 12:17
ミシェルさんへの愛が伝わりました←
アバター
2014/04/12 00:33
クロエってガールフレンド(仮)の?
やったことないけど 可愛いよね!
2年生進級おめでとう。後輩と仲良くね!
アバター
2014/04/12 00:21
ミシェルめっちゃ可愛いですよね〜

ピエール派ですがw


広場
アバター
2014/04/11 23:51
あのクロエちゃんの台詞の時「の」のコメントの数()←
ピエール君もかわいいミシェル君もかわいい(ショタかわいい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.