Nicotto Town


不定期日記


愛されバトン♥ すかるお姉ちゃんから!


指定された口調→妹

ルールだそう↓

題名は「愛されバトン***から」にする!

回す時は必ず10人に指名する!

本当に大切なお友達を指名する!

放置or仮閉鎖の人or同じバトンをもらっている人以外は絶対参加する!

指定者以外はやらないこと!

指定された口調で話す!

バトンをしたらそのことを伝えること!



*誰からのバトン?*
すかるお姉ちゃんから!

*どうやって知り合った?*
カフェでお話したんだよ!

*どっちから声かけた?*
んーと…多分お姉ちゃんから!

*なんて呼び合ってる?*
   
私→すかるん
あいあい→はげとかおでことかなつきとか…多いね!

*どういう関係?*
どんなんだろー?

*イメージカラーは?*
あお!

*連想できる動物は?*
いか?
いかのかぶりものしてたから!

*その人のこと好き?*
お姉ちゃん大好き(*'ω'*)!

*その人のリア顔知ってる?*
しらな…あ、ついったーで見たことあるかも!

*知らない人に質問!!見てみたい?*
みたとおもう!

*直メしたことある?*
ニコタとついったーだけだよー(´・ω・`)

*したことない人に質問!!してみたい?*
してみたいなー

*その人としたことあることは?*
きいちゃう?えへへ、ないしょ(

*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*
あったら楽しそうだよね!

*何口調だった?*
妹…ぜんぜん妹じゃない!!!おわた


1⇨
2⇨
3⇨
4⇨
5⇨
6⇨
7⇨
8⇨           

9⇨              

10⇨             

*口調*

1⇨
2⇨
3⇨
4⇨
5⇨
6⇒
7⇨
8⇨
9⇨
10⇨


コレを見たアナタ、やってちょうだいよ♥

アバター
2014/04/13 00:03
はげありがと(*゚▽゚*)
カノジョ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.