Nicotto Town


不定期日記


キャンディールームズ




キャンディールームズ

っていうアプリ知ってますか??

リア友がやっていたので私もやってみた(`・ω・´)

脱出ゲームですね、はい

部屋の中にある5つのキャンディーを見つけて部屋から脱出するというゲーム。

すごい楽しい!

その部屋とかすごい可愛くて、ついつい見ちゃうっていうね←

謎解きもけっこー難しい!私が馬鹿なだけかもしれないけどty

部屋は今のところ全部で9つあります。サイトさんが更新すると部屋も増えるそう。

全部やりました。頭パンクしそう(´・ω・`;)w

暇潰しにちょうどいい!!!!楽しいし!!!

皆もぜひやってみてちょ♥

あいぽんでもあんどろいどでも出来るからggるかやふーで調べてみて!

アバター
2014/05/25 07:08
今度からなつき先生て呼ばせてもらうわ!いやー、まじ寝れない/(^o^)\
アバター
2014/05/25 05:50
なつきを見るたびにニコタは素晴らしいなーと思うわけであります( ;∀;)
まともに眠れてないなぁ・・・
アバター
2014/05/25 00:23
いやさー、、、確かにまだ着てるけど。かろうじて( ;∀;)
アバター
2014/05/25 00:16
どう見ても脱衣してるようにしか見えません!( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2014/05/25 00:15
そいや、おしゃべりカフェにスク水ランドセルが既にいたよ!上級者が多そうだな・・・
アバター
2014/05/25 00:13
手取り足取り教える日本語って筋肉痛になりそうな話だな( ´Д`):∵ブッ
アバター
2014/05/25 00:09
すくみずの着こなしと日本語を教えて(*ノノ)+:゜。
アバター
2014/05/24 23:49
ほおほお、、、難しくてよくわからないけど脱衣ゲームなのはわかった
ところで、スク水ランドセルに羽が生えてる天使ちゃんどっかにいない?
アバター
2014/05/24 21:47
面白そうですねー
スマホゲットしたらやりまする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.