Nicotto Town


不定期日記


最愛のオリキャラとかいっぱいいるよおおおバトン②


15.そのキャラの萌えポイントはどこ?または何?
眞⇒ツンデレ、女顔なとこじゃないかなあ
真人⇒女好き?まあチャラい。あと好きになった子には結構一途なところもあるんだよ
琳⇒不思議系なとこ?
アイ⇒ところどころ俺様っていうかねー


 
16.もし現実にそのキャラが現れたらお願いしたいことは何?

へんな事しないでください(?)


17.出てきたオリキャラがあなたを見て思った第一印象は?

「「「「…(なんだこいつ)」」」」

 
18.オリキャラがあなたに一言!
眞「女顔設定やめてください
真人「童顔設定変えろよ!ナンパできないじゃん!!
琳「…特にない。
アイ「もうちょっとマシな設定なかったワケー?


19.オリキャラにこれだけはして欲しくないことは何?
眞⇒この子は比較的何もしない。から特にないかな
真人⇒この子も特にない。
琳⇒記憶思い出さないでね()
アイ⇒暴れないでね…


20.オリキャラに一言!

最近使えてなくてゴメンネ!!!!!!!!
これからよろしく!!!!!1

21.最愛オリキャラを持つ人にバトンを回して下さい。
オリキャラ、うちの子大好きなアナタ!!!

アバター
2014/07/23 22:50
はあくさんくb
アバター
2014/07/23 15:42
すいません。うきわがなくて、泳げませんでした。すいませんおしゃべり広場で待っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.